2013/4/13

素敵な家族  

彼氏の家族はとっっても私を気に入ってくれています。

ほんとうによかった。

彼氏のママさんは心配して連絡してくれます。

お姉さんも、お土産をくれて、

パパさんもとっても優しくて。

素敵な家族に囲まれてる彼氏が少し羨ましいなって思ったり。

もちろん私の家族もとても好きです。

いまはとっても幸せな気持ち。
0

2013/4/13

変わらない  

やっっぱり変わらない。

8日から今日まで会えなかった、

すっごく寂しくて不安だった。

もう無理かなーとか思ったときもあったし、いーやって投げやりにもなったりした。

だけど人って凄いよね。

顔みるだけで安心するんだよ。

不安な気持ちや苦しくて泣きたくなる気持ちなんてふっとんでいって、

幸せ。って気持ちしかわいてこないの。

あなたが私の彼氏でほんとによかった。

ほんとうに。ありがとう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ