2011/12/8  9:27 | 投稿者: kakinotaneee

この前、駐禁
頂きました。
それはさておき、会社を辞めて公務員の勉強をしたいです。
なかなか言い出せません。
家族、友人、会社。
会社を辞めて、こもって勉強は逃げなのでしょうか?

県、市、警察官
もっと考える必要があるのかな
0

2011/9/29  7:42 | 投稿者: kakinotaneee

パチンコしてしまった。

ウシジマくんに勝てないと書いてあったにも、知っていたにも関わらず。

自己嫌悪。

もういかないぞ。
金と時間の無駄使いはしない。そんな決意表明。
0

2011/7/12  23:59 | 投稿者: kakinotaneee

歩数………8,650歩
距離…………6.91q
歩行時間…………76分
消費i…437.2`i
脂肪燃焼量…14.3c
休肝日………………です
筋トレ無理ポヨ
今日は4,000歩35分位かけて走りましたよ。
夕飯はガストのほうれん草の上に温泉卵がのってる奴とピザを1/4キレ

昨日作成した会社を辞めたい理由箇条書きの宿題について課長と話し合いました。
どちらも辞めたい者同士。なのに課長は偉いよ


ジョギングしてると頻繁に雲の巣という名のゴールテープをブッチギリます

あの感触大嫌いです。

しかし70`斬るまで、くもがまとわりつこうが走ろうとおもいやす

今日は4時に目が鮫がっかりでした
明日以降は6時に目覚めたい。
0

2011/7/11  22:12 | 投稿者: kakinotaneee

歩数………8,734歩
距離…………6.98q
歩行時間…………79分
消費i…431.7`i
脂肪燃焼量…13.6c
休肝日………………です
筋トレ無理ポヨ
今日は3,000歩30分位かけて走りました。
夕飯はなんとマックのハンバーガーと野菜ジュース


朝7時10分頃7月8日の受付当番の日に上司を呼び止め退職願を出しました。
したら、まずはおはようございますだろと突っ込まれ、ごもっともですと思う私。
渡し終えた後、泣けてきました。


その夜は上司が時間をとってくれてお酒を交えて退職について語らい
したら上司はそのまた上司に退職したいので時間をとってくれと掛け合ってる最中だという。

そんな状況の中ありがとうございました。


やめたい理由を箇条書きにし、提出しなさいとのお達しがありこれから作成しようとしとります。

26歳の誕生日を迎え、自分がやりたい事を見付けられず、流され続けている。
自立しよう自律しよう
辞めるまでは会計事務所の仕事もきちんとやろう
きっと自分のためになるはず。
0

2011/5/19  0:56 | 投稿者: kakinotaneee

歩数………5,211歩
距離…………4.16q
歩行時間…………51分
消費i…240.1`i
脂肪燃焼量……6.1c
休肝日………………です
筋トレした


夕飯奇跡的になし

今日は歯医者に行きましたが、歯の詰め物が浮いててうまく咀嚼できまへん
昼の弁当うまく噛めなかった
上手く噛もうとして歯が痛くなる始末

夜のうちに得意の歯軋りで詰め物をうまいことするっきゃないが、珍しく酒飲んでないから、歯軋りでは炸裂しなそ

でも実は毎週歯医者に通ってます
0




AutoPage最新お知らせ