teacup.ブログ START!

2013/6/9 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

安心安全な仕事愛人なら悲しむ手記

2013/6/9 
値段はいくらかわからないわ。だって、頂き物だもの。ごちそうさまでした。先月より ¥1000 以上UP。 仕方ないっすねこれから
払ったのが唯一痛いわね。これ以上買うのは我が家の場合保管に困るので、これくらいの量まで。¥21600で家族5人が半年
ちっともスッキリ片付かないわ こちら、次男の為にとってある長男&知り合いからのお下がり。次男、しばらく服は買わなくてよさそうね〜。
一段落しているわけではないので(次男はまだ幼稚園児)子育て真っ最中な、ちょっと外れたアラフィフ主婦なんだけどはて、
これはかなり痛いです。超短時間パートですわ。仕事のミスが無いわけではないし、不慣れなことも本当のことだし仕方がないかもしれないけど、
儲かる副業ランキング
0



AutoPage最新お知らせ