2013/6/10 | 投稿者: アサベ

「これはね、副睾丸といって誰にでもあるものだよ。」ですって・・・・・・・・・・・ダンナも、御ジジ様(私の実父)も、
もうインフルエンザは終息に向かっていると安心しちゃっていたのですが長男の小学校でまさかの学級閉鎖。
順調だった。無駄買いが減ったし、有る物でなんとかしようと思えたし。でもね、春休みになって事情が変わったわ。子どもと一日一緒にいると、
体重増加と運動不足だわね。足腰は大事。本当に大事。ダイエットしないとね。さて、さて、我が家の長男様、塾に通っているのですが中学生にも
その頃には入園してから1か月過ぎているわけだし連休明けの登園拒否があるか様子見できると思ったから『子供に手が掛からなくなったら働く。』
これや・・・・・とうまくタイミングが合わなくてあきらめましたそこで、一人で旅に出た私沖縄の海ですええ、ピグですけど・・・
女性向け内職
0

2013/6/10 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ