2012/5/1

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/5/1

最悪ーっ  

sp;
 
いいんだよ。
いいんだけど、もっそい、付き合わんくて良かった〜
 
って思うわ(img/0406/4b043f.gif)
 
ばーかばーか(img/0432/557c5f.gif)
 
 
(img/0149/e71d5b.gif)あと、今日コンタクト踏まれた(img/0116/f5ee4b.gif)
 
ぐっちゃぐっちゃ(img/0239/ecdaaa.gif)
 
昼休みにバスケしてたらコンタクト取れて、踏まれた(img/0828/2f7e4d.gif)
 
まぁ、それは作り直せるから、いいけども(img/0808/3b69b0.gif)
 
一言ぐらい謝れよ(img/0351/f16348.gif)
 
ずっと、まわりが、「やべーどーすんのー( ;´Д`)弁償じゃん」
 
って言ってただけ(img/0944/eda682.gif)
 
まじありえん(img/0266/1cf468.gif)
 
明日行ってきます(img/0610/57e061.gif)
 
まぁ、謝れへんかわいそーなこって思っとくわ(img/0397/4c151f.jpg)
 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ