2015/6/27

早朝のサブ・ロン  


画像のみっ!?



クリックすると元のサイズで表示します

2015/6/7

我の彼女たちっ!?  


こんにちはっ!
さて季節が変わり目ですがっ!
我の彼女いや女たちを、
ご紹介しますっ!

五月も過ぎて、
仕事と遊びを両立するのに、
大変な毎日なのに、
集まっていただき、
数日我とともに、
ある時は、フギア、
ある時は、介護士、
と、
いろんな事をしてもらいっ!
フギアは女性全員が、
我の要望にこたえ、
いかにもドラマで見る、
解剖や手術など、
眠く成るのはこれがっ!
痛いのはこれがと、
経験ある女性は、
俺のフギアに成ってくれたっ!

例えばビールを飲ませて、
暴言はく子や、
だんだん眠くなる子は、
俺や彼女達がおこしてもダメな場合があり、
先ほど書いたフギアに成って、
代わりの服を着替えたりしたっ!



クリックすると元のサイズで表示します

2014/12/3

E233系XXXX番台  


沼津で撮りましたっ!


クリックすると元のサイズで表示します

2014/3/8

職務質問と自転車道路改正後  

我は長野県に居ます。
そして本文として、
書きたいのは、
自転車の道路改正である。

なぜ改正後に、
公安・我は警察の事を、
公安とっ、呼ぶっ!?
なぜ、
自宅や職場などに、
警察官が、
安全指導と確認で、
来なかったが、
すごいたいまんで、
あります。
だから今度、
自転車で走行中、
なんとも無くても、
この職務質問が、
有ると考えます。

2014/2/27

美男子  

こんにちはみなさんっ!
本当は、
おいっ子・めいっ子ではなく、
この子のウェアーが、
大人用も有るかですっ!
水色で切り替えがあれば、
買って着たいと思います。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ