治験じゃけん  

今度やってみようかなと思ってるアルバイトがあるんです。

1度聞いたことがあるかもしれないけど、それは…

治験アルバイト

です。

都市伝説ぐらいにしか考えていなかったのだけど、

治験の短期アルバイトで高額収入ゲット!!

これを見たら、本当にあるんだと知って、

それで思ったほど大変ではないらしく、バイト代も高額で言うことなし。

まあ、ちょっと稼いでくっかな。
0

わきがは遺伝するの?  

僕の母はわきがでした。そして僕もわきがです。

わきがは両親のうち片方の親がその体質だと、約5割くらいの確率で遺伝するらしいです。両方ともだとそれは8割近くになるそうです。


ワキガの遺伝を確認する方法は、

耳垢が柔らかいかどうかを調べてみることです。

ワキガ体質の方は、その原因であるアポクリン汗腺が耳の穴の中にもあり、耳垢に含まれる脂肪分や蛋白質によって湿って柔らかくなるからです。

…兄弟の中で僕の耳垢だけ水っぽかったです。

でもその現状をしっかりと見据えて、前を向いて生きていきます。

自分の子供にはなってもらいたくないですから、こんなのも参考にするといいですよ。

>>参考サイトはコチラ


ではまた。










ちょっと待ったぁー!!子供のわきが治療
0




AutoPage最新お知らせ