はじめまして!  

こんにちは!しめこです(●^o^●)

わたしはベルサイユのばら、ポケモン、ダッフィー、さくらももこ、
ワンピース、そして特にルパン三世が大好きなオタ中学生

ルパン三世の次元
ワンピースのクロコダイルにお熱ですww

そしていろんな作品で腐の妄想をしちゃってる
残念な腐女子です(><)
学校のお友達はじめ、だれもわたしがこんな
残念な子だということを知りませんww

「でも、やっぱり同じ趣味の友達がほしいなぁ・・・」
と思ってブログを書くことにしました!

ぜひ気軽に話しかけてください!(^^)!


0

ABOUT ME☆  

ここで詳しく自己紹介をしたいと思います!


名前はしめこ。
歳は15、中3の受験生です><
勉強は大キライw 相当ななまけものです♪
計画性がないので、宿題とかすぐたまっちゃいます(°△\キャー
実際夏休みの宿題がたまってきてる…

性格はバカ正直♪
ポジティブそうに見られるけど、
実はガラスのハートの持ち主ですw
でも、ヒビは入りやすいけど割れないの。
あー(;_\)ってすぐに落ち込むけど、
最終的には、まぁいっか☆ですましちゃうかんじw


好きな食べ物はおでん!
みんなに「おっさんかよw」って言われるww

嫌いな食べ物はしめじ。キノコのね?
でも、なんの因果か友達からのあだ名がしめじなんです(//∀///)
理由は髪型がキノコっぽいからww
しかし、たくさんあるキノコの中で
なぜしめじが選ばれたんでしょう?

最初はなんだかなぁ…と思っていたけど、
だんだん愛着がわいてきて結構きにいってます♪


まぁ、こんなかんじかな?
質問があったらなんでも言ってください!
コメント待ってます(●^o^●)
0




AutoPage最新お知らせ