2010/5/22

ちょりっす  

やってしまった




今日もお昼まで寝てました笑



だめじゃん





でも


今日は大好きな人と電話できたからいいんだ(*/∇\*) イヤン



超ハッピーだもん



なんか人生つまんないって昨日まで思ってた自分が悲しいw





てかね






てかね






いま気付いたんだけどね











昨日の夜洗濯機でゴトゴトしたの



ようは洗濯を昨日したの
































まだ洗濯物が中に入ったまんまw















ぐっしゃぐっしゃ

で乾いてますw












もうやだ(/TДT)/あうぅ・・・・




アフィリエイト 稼ぐ

家事 サポーター
0

2010/4/18

うん  

(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ


こんにちはww


友達が美容院でバイトしてて

めちゃ髪の毛乾かすのが上手です



女の子なんで



めっちゃ



上手







手先が器用なんです



なんか櫛がないって文句言われてます笑






明日は櫛買ってこよう


だれか買ってきて


ちゅらうみレンタルサーバー 評価


産後 腰痛


0

2010/4/6

意味不明(^o^)/  

こんにちは(^o^)/

かくかくしかじかwだよー(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

ハンドルネーム決まんないから〜かくかくしかじかでw


そんなことより聞いてくださいよ〜〜〜

なんか今日差出人不明の物が届きました・・・・・・・・

封筒ですが大きいので定型外郵便で






ヽ(´〜`; ォィォィ




誰???





開けていいの??w







開けて爆発したらどぅしよww
てかライヤーゲームみたいのだったらどうしよwwwww





そんなわけないかw

とりま開けてみまーすw








てかやっぱり爆弾だったらどうしよww



膝痛 解消

お医者 コルセット
0

2009/11/27

あきれた酒井法子  

さっき、酒井法子が学校の広告塔みたいなまねをしているというのをテレビでやっていたけれど、みて不愉快に感じるのは私だけでしょうか?何アレって正直思ってしまいました。学校も学校だけど、そうやって広告塔というかになってタレントのようなことをしているっていう姿勢が気に入らないというか、反省してるの?って思ってしまうんですよね。そういうスポットライトをあびないために勉強しに行く、地道に働かなきゃならない福祉なんかのほうを勉強するんじゃないの?って思ってしまうんですよね。それでそんなことしてたら、学校にいく意味の根本的なところから否定されるというか、違うんじゃないのって思われてしまうと思うんですよね。なんか、わかってね〜な!って正直あきれてしまいました。ほんと、あんな人が福祉だったりそういう大変なジャンルをまっとうするなんて絶対無理だって思わずにはいられないってカンジです。
0

2009/11/27

兄弟それぞれのよさ  

同じ兄弟でも食べ物とかにしても何でもそうだけど好みが違うっていうのって不思議じゃないですか?まあ、それこそが個性というものなんだろうけど、同じものを同じ味付けで育ってきているのに、それでもそうやって違いがあるっていうのがなんか不思議だけど面白いなあって思うんですよね。兄弟って似てるなあって思うところもあれば、違うなあって思うところもあるしね。そういう色んなところを含めて面白いんだろうけど、なんか不思議なことばかりです。

うちは子供が3人もいるので、それぞれの立場というかもあって個性ができてきているのはみてわかるんですよね。上の子はやっぱしっかりしてるし、真ん中は一番お気楽、一番下はやっぱり甘えんぼ。よく言われる3人兄弟のそのままってカンジがします。やっぱりそれぞれにかわいさがあるんですけどね。ま、あだからこそ兄弟の意味があるってものかもしれませんけどね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ