2017/12/14

○○君(○○さん)の大好物、私が作ってあげようか。 って値下がりしてるんですか?   

オリンピックが近いですね。昔ですがアイススケートですっ転んだのを思い出します。
バスケットボールの神様といわれるマイケル ジョーダンが、中国で名前を勝手に商標登録されたとして中国企業を提訴したそうです。中国は隙あらば何でもやってくる感じですね。
食パンにのせると最強においしいものランキングの3位は、チーズだそうです。
NTT東日本が災害時の通信を確保するために、自前で石油の備蓄をするそうです。備えあれば憂いなしですね。
あ、別のことを書こうと思ってたんだった。
ところで、グランドマジェスティ400の足つき性はどうなっていますか?
今度教えてもらえるんですけどね。
我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、 我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。 ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。
そろそろワンコの餌やりの時間なので落ちますね。
福岡県の金融機関のご紹介 
0

2017/12/13

蛯原友里 ってうまれるんですか?   

クレジットカードを使いすぎて今月の請求がえらいことに。来月から気をつけねば。
グリコが埼玉県北本市で、ポッキーやプリッツなどを生産する新工場を稼働させるそうです。
照英がgoo特集内の動画にアニメキャラとして登場して、念願だったアニメ化を果たしたそうですよ。でもなんかムキムキ過ぎて気持ち悪いですけどね。
ガソリンを採算度外視で安く売ると独占禁止法に抵触するんですね。
本当に言いたかったことは何なんだったけかな。
ところで、あいおいの弁護士特約についてどうしたらいいですか?
そんなこと知ってたら、苦労しませんよね。
人間とは何か?愚かな赤ん坊である。無駄に努力し、戦い、いらだち、何もかも欲しがりながら、何にも値せず、小さな墓をただ一つ得るだけだ。
最後に問題です。ことちゃん、ゆうなちゃんと聞けば何を思い浮かべますか?
化粧品の通販 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ