2011/1/16

女性格闘家rena【赤外線の画像が流失!】  女性格闘家rena、試合中の赤外線画像!

女性格闘家rena、話題の赤外線画像!

TBS特番で復帰後初仕事の柴田英嗣さんの対戦相手を務めた
ことで最近かわいいと話題になってる女性格闘家renaさん。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

皮肉にも柴田さんより注目を集めることになってしまった
女性格闘家renaさんは、結構有名な美人みたいでネットでも
すごく女性格闘家renaさんの画像が人気みたいですね。

そんな美人の女性格闘家renaさんですが、あんまり話題なので
私も気になって画像を探してたら変な画像が某サイトにたくさん
アップされてるのを発見…これって女性格闘家renaさん本人?

>女性格闘家、試合中の赤外線画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

TBSの特番で一躍有名になった女性格闘家renaさん。
にしても、女性関係のトラブルが原因で謹慎処分だった
柴田さんだけに、復帰初仕事が女性格闘家renaさんとの格闘技の
試合とは何とも意味深というかスタッフが意地悪というか…。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ