2013/4/18

今日はつれってランチ  

今日は晴れたー(^_^)気持ちええわぁ。

掃除、洗濯をして一息つおったら化粧してちびっとはいからしてみまんねん。

久しぶりにタレつれってランチの予定や。

たまに会ってちびっとしゃべるんはあってんもぼちぼちお互いの近況報告なんてへんもんな。

こういうってきのためにへそくりってはいからなカフェレストランはあんねんって思うわ。

店はわてが選んやんやけどテーブル同士が離れておって、音楽も静かでぇ、店内があかいねんけどまぶしすぎあらへんトコ。楽しみ〜!
http://lewis885.da-te.jp/
http://www52.atwiki.jp/paxton/
http://adgjm.net/blog/?us=charley
0

2013/3/30

王将の餃子につおって  

昨日の晩御飯には、ご飯って茶碗蒸しって餃子でぇ食べたんや。

この餃子は王将の餃子でぇ、イトーヨーカドーのネットスーパーでぇ買ってやったもんや。

王将の餃子は普段やんまり食べやんさかいやはり王将の餃子は旨いなって思おったんや。

パリパリやったし味付けもめっちゃ旨いしご飯ってよう合いますわ。

わいは餃子っていえば王将ちゅうくらいめっちゃ好きな餃子の一つでぇ、よう王将に行って食うこってもあるんや。

香ばしく焼おって食うのがいっちゃんやなって思おったんや。
http://fidel.jugem.jp/
http://veta.blog.wox.cc/
http://sapporo.100miles.jp/ynnej/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ