病院入院しますおばあちゃん汗  健康


前々からリウマチの症状を訴えていて、今日県営病院にて診察病院

→結果、1週間の検査入院´Д`

[母の症状まとめ]

内科→膠原病(シェーグレン症候群)。主にドライマウス。

眼科→シェーグレンによるドライアイ。

整形外科→脊柱管狭窄症。肩や膝の激痛。

そして今回、新たにリウマチ汗

70を前に、不調が次々とおばあちゃん汗

経過は随時、ご報告します土下座
0

DVDレア・トラックス2?  直太朗

クリックすると元のサイズで表示します
↑勝手に、そう呼んでます(笑)

岡山で生まれた『誰にも伝えてないけれど』。

詞の中心となった「何となく生きた今日は、昨日旅立った誰かが生きたいと願った明日」。

アンケートに書いた人曰く「某地方アナウンサーの座右の銘」。

凧「既出かもね?」

…後日調べたら、そうでした(笑)
0

ヘッドフォンCDラジカセの無い日々なると  健康


ドライアイで、長時間TVを見れない母。

最近、私が前々から勧めてたラジオを聴く様に。

目当ては、もちろん氷川きよし君(笑)

…それは良いけど、CDラジカセは私の1台しか無いので、私がCD聴けない!(爆)

ソングライターズDVD、早く聴いてたら良かった〜'_';
0

チャペルビックリ!  直太朗


直太朗のソウルメイト、「オカちゃん」こと御徒町凧氏が結婚!花束

お相手は劇作家・女優の本谷有希子さん。

何と、携帯版ヤフーニュースでアクセス1位!(←そっち?笑)

…とは言え、本谷さんに付いて最初「誰?」だったのは、ココだけの話言わザル(爆)

ともあれ、おめでたい!山

ところで直太朗、何してんね〜ん(笑)
0

SOSまた虫歯'_';  健康


左上が噛む時に痛いと思ってたら、常に痛くて辛い汗

ひとまずロキソニン薬飲んだけど、効果なし↓

1年に1回は、虫歯アクマになってる様な…なると

食後3回、ちゃんと歯磨きしてるのに〜'_';
0




AutoPage最新お知らせ