2010/8/20

(無題)  

今宇賀神を制作しています。この時世私も、皆様も、たいへんな時代です。いや、私だけが、たいへんな時代です。生産,物作りの人は、辛い時代です。         そんな時は、やはりお金かな、、、、、、、。貧乏を助けてくれる、神様。     宇賀神を制作し、流行ってほしです。
白蛇に頭は、老人か女神のお姿。ただとぐろを巻くお姿じゃ芸がない。宝珠の形に似せよう、と考えています。
 
0

2010/8/20

(無題)  

今宇賀神を制作しています。この時世私も、皆様も、たいへんな時代です。いや、私だけが、たいへんな時代です。生産,物作りの人は、辛い時代です。         そんな時は、やはりお金かな、、、、、、、。貧乏を助けてくれる、神様。     宇賀神を制作し、流行ってほしです。
白蛇に頭は、老人か女神のお姿。ただとぐろを巻くお姿じゃ芸がない。宝珠の形に似せよう、と考えています。
 
0

2010/8/11

(無題)  

今日大黒天の仕上げが終わり写真を撮るつもりが、写真に電源が入ってなくてあわててます。今まで、写真を撮る習慣がなくて。お店にみえたお客様が素敵ね。と、おっしゃってくださったけど。
いずれ、ブログに載せるつのりです。
0

2010/8/2

(無題)  

大黒天の仕上げです。白木の仕上がりなので手袋をつけてます。檜なので仕上げの仏像はすべりやすく注意が必要です気をつけないとね・・・・。と制作しています。
0

2010/8/1

(無題)  

建長寺から頂いたご神木をチェンソーできりました。乾燥させるのに場所がないためです。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ