2017/3/11

🌷この時期恒例…😷  健康あれこれ

ようやく、少し温かくなったかな〜❔と思ったら鼻グジュグジュ💧

一度症状が出だすと、砂ボコリに落ち葉。もう何にでも反応(@_@)

過去に耳鼻科で検査を受けたら、数種類のアレルギーが判明してビックリ😵

「イヌ、ネコ」って、当時は猫飼ってなかったけど😅

こんだけ毎年かかってたら、免疫できても良いのに。
0

2017/2/25

母、きよコンに行く。  

昨日24日は、氷川きよし君のコンサート。昼と夜の2回公演で「夜は帰りが暗くて怖い」と言うので昼の部に。

足腰が痛い人なので、私も付き添う事に。私も足が痛いけど‥^^;

開場の14時前に着いたけど、スゴイ人だかり。

私は館内まで一緒で、後は別行動。

コンサートは約2時間半。感想は

「司会の人と話すばかりで、歌が少なかった」
「後ろに変な人がおって、歌も話も聞かんとワ―ワ―言いよん。周り、みんな見よった」

それでも、結局「良かった」と言ってたので安心しました(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ