2012/6/30

ネットワークビジネス 必勝法  
ネットワークビジネスで身につけるべき必勝法は、
悪質なマネーゲームと本当のネットワークビジネス
見分ける目を持つ事です。


セールストークに耳を傾ける前に、

会社はどうですか?
そもそも実在している?電話はつながる?Googleで確認出来た?
悪い評判たってない?紹介者に質問すると、一瞬口ごもる場合は、
怪しいです。調査しましょう。

製造しているメーカーは、しっかりしてる?
社長はどんな人?製造している製品に、こだわりがある?
本当に魅力的な製品ですか?値段は適正ですか?
やたらに値引きをしたがりますか?怪しいです。

トップリーダーは、有名なカリスマ?
あるネットワークビジネスで短期間働いて数年で
他のネットワークビジネスへ移っていくトップリーダーは、
実力はあるけれどあなたに対して無責任です。

自分の都合で移っていきます。共に渡り鳥を続けたら、
おそらく面白いですが、いつまで経っても不労所得は作れません。


資料請求をして質問したら、
強引に勧誘されるのではないか不安に思うかもしれませんが、
質問しないで契約するともっと危険です。
たとえ、低投資で参加出来そうなネットワークビジネスだと
思っても、紹介者がどんな人か、会社が怪しくないか
探りを入れてみましょう。


特商法に違反した悪質な勧誘方法を行っている
ネットワークビジネスは、あなたが詐欺師でない限り
参加しても稼げません。届け出だけして参加は止めてください。


もし、間違って契約したりお金を払ったり、
製品を受け取ってしまった場合は、面倒くさがらずに
届け出をしましょう。くれぐれも泣き寝入りは止めましょう。



ネットワークビジネス 女性が主役!

ネットワークビジネス 成功

ネットワークビジネス 夢の実現

成功の為にコツコツ続けよう!!

ネットワークビジネス リスクをチャンスに変える

0

2012/6/10

成功できると信じれば、きっと成功できる  
ネットワークビジネスに限らず、良く言われる成功できると信じれば、きっと成功できる」

この言葉には、もう少し深い意味があるのですが

深い意味を理解しないで、うわべだけの言葉を信じて

挫折して、恨みを言う人がなんと多いことか!!


だったら、深い意味とは?

成功するという信念に基づき、試行錯誤を繰り返し
 ながらも諦めずに頑張れば、報われる」という
 意味が込められていると解釈して、目標に到達する
 方法を追求し続けて行動するということです。


だから、間違った方法を1000回繰り返しても、
1000回とも結果は失敗に終わるだけです。

つまり、「成功すると本当に信じる」
だけでは、成功できないのです。


だから、ネットワークビジネスに限らず
試行錯誤を繰り返しながら、諦めず頑張ることです。

よい人生を送れますように!

ネットワークビジネス 女性が主役

ネットワークビジネス 成功

ネットワークビジネス 夢の実現

成功の為にコツコツ続けよう!!

ネットワークビジネス リスクをチャンスに変える

0

2011/9/12

ネットワークビジネス 成功  
男性なら誰でもひげが生えています。
また、体質によっては体毛が濃い人もたくさんいるのです。
最近の若い世代ではそのような体質は敬遠されることが多いですから、脱毛を真剣に考えている人が増えているのです。
体毛が男らしいと言う時代は終わったのでしょう。
男性が女性化してきていることと無関係ではありませんね。
ホルモンのバランスによって体毛の状態は変わるのですが、体毛が濃い人が薄くなることはほとんどないようです。
そのために男性向けの脱毛が注目されるようになってきました。
基本的に男性の脱毛と女性の脱毛は同じ方法を取ることができます。
しかし、男性の場合は量が多くなりますから、そのための工夫が必要となるのです。
毛抜きで1本ずつ抜いていくと言う方法が一番簡単ですね。
特別な道具が必要と言うことではありませんし、安上がりです。
しかし、毛を抜くときに痛みがあることや脱毛時に細菌感染しないように気を付けておくことが大事です。
また、ひげが濃い人なら1本ずつ抜くと言うことはちょっと大変なことになりますね。
ひげならば毎日剃っている人がほとんどですから、カミソリを使ったり電気ひげ剃り機を使ったりしますね。
いずれにしても皮膚を傷めないようにすることが大事です。
ひどい場合は炎症を起こす場合もあります。
脱毛をすることによってよけいに毛が濃くなることもあるようです。
どのようなやり方をすればいいのかを考えておくようにしましょう。
必要ならば脱毛クリームなどを使うことも考えるべきです。
インターネットなどで情報を入手するといいでしょう。

ネットワークビジネスで気ままに暮らす
ネットワークビジネス なぜ嫌われる
ネットワークビジネス ランキング
ネットワークビジネス 成功するために
ネットワークビジネス 再出発
ネットワークビジネス 権利収入
0

2011/9/2

teacup.ブログ START!  
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ