亀井絵里写真集『えりりん』付きメイキングDVD動画!  亀井絵里 写真集 えりりん

亀井絵里写真集『えりりん』付きメイキングDVD動画!

モーニング娘亀井絵里9th写真集『えりりん』!
写真集『えりりん』付録のメイキングDVDの動画発見!
Photo

・・・さすがというか、モーニング娘はファン心理掴んでますね。
亀井絵里写真集『えりりん』は確実にファンの心鷲掴み!
ファンでない方も写真集でファンになったり(笑)
メイキング動画はこちらの投稿サイトでどうぞー
01

≫≫≫写真集メイキング動画!

最近AKBにお株を取られた言われているモーニング娘ですが、
やっぱり一人一人のレベルは上ですな・・・。
写真集『えりりん』だけでも思いますよ。

亀井絵里は最初の大和撫子のほうが好みですが、
最近はギャル系なのかな?『日本人の知らない日本語』でもメイドだったし。
写真集『えりりん』で髪はソヴァージュがな・・・。
黒髪ロングの亀井絵里復活希望!
写真集『えりりん』でも体型に磨きがかかったけど髪が!亀井絵里天然っ子復活して!

0




AutoPage最新お知らせ