2012/1/14  21:37

(無題)  

今晩は

14日の京成杯の予想

 3連単

  5−7.13.−4.11.8

 馬連
  5−7.13.4.8

 ボックス

  5.7.13.

 軸はレッドシャンクスでいいと思います。

 中山の9レースは。スイレンで軸はいいと思う。

 亀さんの予想でした。




1

2011/8/24  20:43

昼間から飲める店  さらめし

今晩は、21日マラソンの練習会がありました、多摩湖までの、サイクリングロード、
で、やりました、朝からの雨の中26キロ走りました。

反省会は居酒屋で1人4000円で、飲み放題で。

ちょっと高いので、うちらは、赤羽のまるますや、という鰻やに、行きました。

ビールは、大瓶で550円、つまみも安くてうまいです、メンチも、お勧めです。

2人で2700円で済みました。

混んでますよ。ちなみに、昼の12時半です、
0

2011/7/27  22:23

やきとり  さらめし

今晩は

昨日は立石の駅前の焼鳥のウチダに行ってきました。2時オープンなのに、1時半に、

ついたら並んでいて、最後に滑り込んで、入れました、

入れないと、4−50分待ってないとは入れません。

平日の昼間なのに凄いな、

ココの焼き鳥は2本で180円です、その辺の焼鳥より大きくて美味しいです。

ほとんどの人が遠くから電車、バス、出来ています。

夕方には売り切れて終わってます。

0

2011/7/20  9:10

赤羽  さらめし

おはようございます。

昨日は午前中は面接に行き、午後から食べ歩きで、

赤羽にあるまるまん屋の鰻を食べに行ったのですが、休みでした。

それでもって、300円商人へ、入りました。

海老マヨ。マーボ豆腐。ギョーザ。生ビール。ハイボール。

等を注文しました。

海老マヨ等は、300円なんて、考えられないほど、量。味。共に、goodです。

他のものもその辺の中華やさん、なんかより、安くて美味いです。

0

2011/6/26  7:58

宝塚記念  

おはようございます。

宝塚記念

3番のルーラーシップから
       前走の走りは、圧巻でした。出遅れて勝ったのは凄かったです、

3−8
3−9
3−4
3−2
3−16

3−849−2、16、49
で、いきます。

中山の11レースは
       ホワイトピグリムでいけると思います。




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ