2012/5/29

45ミニッツの遠赤外線  


こんにちは!45ミニッツ徒然です!
今日も45ミニッツの徒然を書いてみようと思います^^

夏の訪れと共に、お外に出る時は紫外線が気になりますよね!
紫外線には二種類あってA波とB波!

A波は肌に届く紫外線の9割を占め、B波よりも肌の奥深くまで届くのが特徴で。
室内でも曇りの日でも肌の奥深くまでじわじわ侵入し、繰り返し浴びているうちに、肌のハリや弾力を低下させて、肌のたるみなどを招くそうです!おそろしや!。

一方、波長の短いB波は表皮細胞に影響を与え、真っ赤な日焼けやヒリヒリとした炎症を引き起こし、シミになることもあるそうです・・・。

紫外線は美容の大敵ですが、赤外線は実は美容の味方♪

今日は45ミニッツの遠赤外線デトックスをご紹介!

遠赤外線の温熱は身体の芯まで浸透し、ただ寝ているだけで全身を芯から温め、体内の悪性物質や脂肪を汗と一緒に排出。血行や新陳代謝、自律神経の活性化を促進し身体に本来の調子を取り戻させてくれるんですって!

遠赤外線ダイエットサウナリラックスに入ることによって、新陳代謝が促進され基礎代謝がアップしやすい身体になるんですって〜〜!

45ミニッツのエステってどれも、身体の基礎を考えて痩せ易い身体作りへ導いてくれるから安心だし、嬉しいですね^^

0
タグ: 45ミニッツ

2012/4/4

45ミニッツの加圧トレーニング  

みなさん。ご無沙汰してました!45ミニッツ徒然です(*´v`)
新生活がはじまった方も多いんでしょうか・・・

今日は45ミニッツの美容加圧トレーニングについて詳しく見てみました。
私はここ最近痛烈に運動不足なんで、これとても気になってます・・・
読んでみると

ズバリ、整った筋肉がついて、脂肪が燃えやすい体になります。
その効果は大きく、基礎体力作りやダイエットに最適です。
専用の加圧ベルトで腕と太ももの付け根に最適な圧力をかけて血流を制限、あとは負荷トレーニングだけでOKです。

とのことです!成長ホルモンって何?と思ってたんですが
とても大事な成分だそうですね
45ミニッツの美容加圧トレーニングは1回10500円なんですね
トレーニング後15分程度で成長ホルモンの分泌がピークになって
1時間後に脂肪分解が開始、2時間後にピークになるそうです。

すごいですね。どういう風になっているかわかりやすいので
モチベーションがあがりました
毎日のように通えるほどの近所に引っ越したいです




0

2012/2/29

45ミニッツでデトックス  

こんにちは、もうすぐ春ですね。
季節の移り変わりの時期に向けて45ミニッツで体調を改善していきたいですね
45ミニッツは施術後も家でできるセルフケアなども教えてくれるそうです。

寒いと、アキレスけんなどが収縮しますね
知らないうちに寒さで緊張した筋肉がこっていたりすることが
あるので、45ミニッツの骨格矯正や全身リンパ痩身矯正で
ほぐしてもらいたいですね!
オールハンドでカイロプラクティックと組み合わせ、
根本から改善してくれます。

デトックス効果があるものはどんどん取り入れたいです!
45ミニッツは九州に展開してるんですね
スリム骨気は45ミニッツが九州では初めて取り入れたそうです。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

0

2012/2/24

45ミニッツの期間限定お試し  

45ミニッツでは脱毛の施術もあるんですが、今お試しだとすごくお得になっているみたいです。45ミニッツのスタッフさんによると、


スモールパーツ=\1000
(口周り・Vライン・ワキ・手指甲・足指甲)

ラージパーツ=\3980
(ひざ上・ひざ下・ひじ上・ひじ下)

なんだとか

ワキは脱毛したい!という人多いのではないでしょうか?
45ミニッツのように1000円でお試し出来る所は少ないと思いますので、この機会に是非お試しされてみてはいかがでしょうか

さらに45ミニッツでは光豊胸〜Bustup〜も\4980でお試し出来るとか
バストアップ・・・私もしたぁ〜い

0

2012/2/10

45ミニッツのアートメイクとは  

最近興味を持ち始めた、アートメイク。
45ミニッツでもアートメイクが出来るそうで、今色々調べているところです。

45ミニッツのアートメイクは、3Dファンメイクといって、他のアートメイクとは使用する筆もテクニックも全く異なる最新のファンメイクオリジナルの技術だそうです^^

筆とかその辺の事はよく知らないので何とも言えませんが、45ミニッツのアートメイクの施術例を見てみると、綺麗な仕上がりでした。

益々、45ミニッツのアートメイクが気になるばかりです。。。
でも痛みに弱いので、痛くないかと不安もありつつ。。。

もうちょっと考えてみよう!
もし、情報ありましたら教えて下さいね参考にさせていただきたいです

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ