2011/3/16

2011年内に上地雄輔と彼女が?【(2011)上地雄輔と彼女の流失?】  上地雄輔、彼女と2011年内にも挙式か?

2011年内に上地雄輔が彼女と結婚との噂が!

上地雄輔さんといえば、言わずと知れたヘキサゴンメンバーで
気さくなキャラからかネットでも画像や動画が人気ですよね。
そんな上地雄輔さんなんですが、ネットで検索すると最近
「上地雄輔 彼女 2011」と候補で出るんですよね。

クリックすると元のサイズで表示します

何かと思って、気になって調べてみたらどうも上地雄輔さんは
最近ネットに画像が
流失したみたいで、その画像で彼女の存在が
発覚、しかも2011年内に結婚ではと言われてるようで。

私も実際に上地雄輔さんと彼女の画像を見たのですが
相手の彼女がこの人なんだったらしようがないかなって感じも
してしまいますし、2011年に結婚というのもちょっと納得。

>2011年中に結婚?彼女との画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

上地雄輔さんが彼女と2011年内に結婚という噂ですが
まだこの画像の真偽は謎なのであまり真に受けないように。
6
タグ: 上地雄輔 彼女 2011



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ