2011/4/25 | 投稿者: 熱愛な二人

国仲涼子さんは女優として活躍されており、その演技力は素晴らしいですね!
そして、みなさんご存知「ダーリンは外国人」にも出演されていました。
この方はスキューバダイビングが好きらしく、最近ライセンスを取ったそうですよ^^

そして、上地雄輔さんはヘキサゴンファミリーの一員として、珍回答を言っていますね。
彼のキャラはしばしば"おバカキャラ"として世間から認知されており、
頭は悪いのだという印象が定着しましたね。
しかし、歌手としての活動を始めてからは歌手方面でのファンが増え、
なかなか愛されているキャラでもあります。


しかしこの二人、何がきっかけで付き合ったのでしょうか?
調べてみるとドラマ「セレブと貧乏太郎」での共演がきっかけで、
二人の交際がスタートしたそう。
なんだか意外な共通点もあり、きっとこれから目を離せない二人になりそうです。


さて、国仲涼子さん上地雄輔さんの二人が付き合っているところを、
週刊誌に撮られていたみたいで、しかも雑誌に書いてあるのは
「結婚を見据えた真剣交際」
とのこと。

これは二人の相性やこれからを占いたいですね!
そこで、まずは相性から占っちゃいましょう!!


国仲涼子:1979年6月9日
クリックすると元のサイズで表示します
上地雄輔:1979年4月18日

国仲涼子さん上地雄輔さんは似たもの同士なので、
お互い傷つけるようなことはありませんが、同時に大きな発展はない関係です。
初対面でもかなりのスピードで親密になります。
一緒にいると活発な交流があり、とてもいきいきとした関係です。
お互い自立した関係を築くことも可能です。
意見の対立を起こすと、互いに譲りません。
意地を張リ過ぎないようにしましょう。


意地を張ってしまうと引き下がろうにも引き下がれない性分みたいですね。
そこは二人の愛で何とかしてくださいw
しかし、それ以外はとても良い相性なので、とてもいい関係が続けられるでしょう。


それでは、続いて二人のこれからも見ていきましょう!!

目が離せない二人のこれから!続きはこちら!!


1




AutoPage最新お知らせ