ポラリス

2012/10/15 
なんか、暖かいシーズンになると、どうして抜け毛の量が増えてしまいます。
秋のシーズンが一番、抜け毛の量が増えるとよく聞きますが、そんなことないですよ。
暑い夏のシーズンになると、抜け毛の量が増えてくるの。

今まではですね、抜け毛の量を減らすために、リアップ1%をしようしていました。
それで、効果が無かったので、現在ポラリス08を使用してます。
リアップもポラリスも主成分にミノキシジルを配合しているけど、他にも成分が含まれているので、
でもでも、また新しいのが出てきたんです。このポラリスにたまたまですね、インターネットを見ていたら、コチラのサイトにポラリス10の特集を組んでいて、よくよく見ていたら、かなり期待できそう。
フィナステリドの成分も配合している育毛剤なので。
多少、価格は高くなっていますが、でもでも、何とかいけそうな気がします。

いまは、まだポラリス08が残っているので、全部使い終わってから、購入をしようと思います。
0

フィンペとミノタブの歴史

2012/9/4 
今現在で、最強のコラボと呼ばれているフィンペとミノタブ。
↓↓
ミノタブとフィンペ
http://minotab-finpe.info/

この2つの育毛剤の元は、実は、育毛剤として作られたわけじゃないそうです。
ミノタブの成分であるミノキシジルは高血圧を沈めるための薬で、副作用として体毛が濃くなることがわかり利用されています。

フィンペは前立腺肥大症として開発されたのですが、副作用で抜け毛の量が減ることで、着もくされ、育毛剤として利用されるようになっています。

2つとも偶然に生まれた育毛剤なのですが、この2つを併用して使うのが最強の育毛剤と言われています。
もし、この育毛剤が生まれていなかったら、、、。

フィンペもミノタブもジェネリックに当たるために価格が安いので、継続して使うことができますね。

フィンペもミノタブも効果が高いために、副作用の発症率も高くなります。いろいろな育毛剤をためしても、効果がなと感じてから使うようにしましょう。
0



AutoPage最新お知らせ