2010/8/21 | 投稿者: K cup

今日も暑い!!!

いつまで続くのだ!?

もう暑さにもあきてきた。。。
0

2010/8/20 | 投稿者: K cup

アメトークはおもしろいねー。

毎回録画して、3本分をDVDにやいて車の中で運転しながら見ています。
長距離ドライブも楽になるね。
0

2010/8/10 | 投稿者: K cup

台風はどうなるのかな〜??

明日、大雨かな〜?
0

2010/8/6 | 投稿者: K cup

人生初めてのブログ!!

ゆっくりやっていきます。まずは、挨拶がわりに初投稿します。

これからよろしくお願いします。

                              Kcup
0
タグ:  あいさつ

2010/8/6 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ