2011/11/5 | 投稿者: うれ

あいかわらず、
大きくナあれ、を
連発しているが、
ちっともバストが大きくならないうちのカミさん。

最近、なにやらフィギュアに懲りだした。

元々アキバ系なので、まあわかるが、

さすがに40歳をすぎてフィギュアにはまっていると、

ちょっと気持ち悪い。

ちなみ、フィギュアの事を、私はフギュアだと思っていた。
0

2011/11/2 | 投稿者: わし

うちのカミサン、

ここ数日の口癖。

大きくナあれ、、、

何が?

と思ったら、

バストのことでした。

何を今更バストアップして、、

一体、誰にもてたいの?
0

2011/10/22 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/10/22 | 投稿者: とっつぁん

うちのカミさんは超美人

更に超ナイスバディだ。

藤原紀香も目じゃあない。

だって、毎日エステ三昧。

俺の給料泥棒でもある、カミさんは。

これで超美人になってくれないと、超困る。

そんなうちのカミさんは、現在、
資格試験の勉強中でもある。

美人な上に国家資格を有していたら、
まさに無敵。

エステばっかり通ってないで、頑張れよ!カミさん。
0




AutoPage最新お知らせ