ドラマ『逃亡弁護士』で上地雄輔が逃亡!私生活も逃げてる?  上地雄輔 逃亡弁護士

ドラマ『逃亡弁護士』で上地雄輔が逃亡!私生活も逃げてる?

ドラマ『逃亡弁護士』で上地雄輔が初主演!
主役の成田誠はアクサル法律事務所の熱血弁護士。
高校時代に両親を事故で亡くし、
その事故の担当弁護士だった二ノ宮徹に憧れ弁護士を志す。
ある日突然、二ノ宮殺害、放火、横領の濡れ衣を着せられ、
真犯人を捜し出すために逃亡を決意する。

Photo

逃亡しながら弁護士として人々を助けるので、『逃亡弁護士』。
というドラマなんですが・・・上地雄輔が逃亡弁護士・・・。
上地雄輔のイメージだと女性に追われてる逃亡のイメージが・・・。
先月なんて関係をもった女性にホテルでの様子↓流出されてますし(笑)
Wmv_ico【【 捨てられた女の復讐!ホテル動画! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止!

『逃亡弁護士』ではヒロインに石原さとみ、矢田亜希子などの華も登場。
上地雄輔の女癖の悪さがでないといいですね・・・。
ちゃんと『逃亡弁護士』を上地雄輔は演じれるんでしょうか・・・。
放送前から不安だ・・・!

0




AutoPage最新お知らせ