はじめまして  

はじめまして神威でーす。
このブログでは僕の日常を暇なときに
書いていこうとおもっていまーす。
メンドウだけど日記的な何かも書いていこうと思いまーす。
皆さんよろしくお願いしなくても良いでーす。
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAはぁ〜↓
メンド・・・・
0

2011/1/1

日記3  

今日は初詣に行ってきた。
今日の天気もあいにくの雪だった。
その雪は初詣から帰ってきたあともやむことなく降り続けてた。
何もすることがなく暇だった私は庭につもった雪で1人でゆきだるまを作ることにした。
以外と大きなものができたのでユキちゃんという名前を付けることにした。
やっぱり雪は嫌いだ。冷たいだけだから。
0

2010/12/31

日記2  

今日は雪が降っていった。
雪は嫌いだ。
雪を見てはしゃぐ奴は何がおもしろいのか分からない。
雪を見て走り回るのは犬だけで良いだろう?
0

2010/12/30

日記1  

今日は垣根を切ったりしていた。
うざったらしい雨も降っていたこともあってメンドウだった。
雨は嫌いだ。
何故なら、外に出ると服は濡れるし靴も濡れるしじめじめするからだ。
こういうときに喜ぶ奴の顔が見てみたい。
きっとカエルみたいな奴だろう。
0

2010/12/29

(無題)  

特に何もないつまらないサイトなんで来ても良いことないよ。
なんで僕こんなサイトつくったんだろうね?
知ってる人がいたら教えてください。
まぁ、一応つづけるつもりだけどね・・・・。
ははは、はぁ〜・・。
そろそろ受験だよ〜↓
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ