2013/7/8  6:08

美味かったね。  


子供らが、アイス食いたいなーの一言で行ったのがここ、函館酪農公社!

コロッケやパンなど、品揃えが豊富です。

はじめて見る牛に、興味を持ってしばしの、牛とのにらめっこ(^-^)

ジョッキ一杯100円で、飲み放題の牛乳は最高だったね。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/6/26  12:10

こんなの、ありかよっ!  



コンビニで、おにぎりセットを買って食ったら、梅干しが入ってなかった。

梅干しが入るようにきちんと空洞になってるのに、それも2個ともなんだよね!
これって、入れ忘れか!

クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/6/24  13:00

何を作ってるのでしょうか?  


ヒントはこれを使うと、低い間口でもリフトはスイスイ動けます。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/6/24  1:55

なんてこった〜っ!  



『バギーが走らなくなったし、ひも引っ張ると動くのさー、オレのせいじゃないよね!』

と、救援信号が飛んできて過去の記憶が甦り、

『えーっ!またもやエンジン逝ったのか〜(ToT)』

と、あれっ?

何か違う感触でクラッチのケースを外してみたら、こんなことになってました。
原因は、半クラッチの使いすぎでした。

幸いにして、ドラムのほうは焼き付きは無かったものの、シュークラッチは部品取りで置いてたものに取り換えて再始動、子供らは喜んで乗ってました。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/6/21  6:55

サン・プリンセス入港  


昨日、コンテナターミナルで見かけた過去最大級の客船が停泊していた。

長さは200メートルは、あろうかと思わせるほどです。

船の旅行も良いねー!

今月の23日に、横浜に帰港するみたいです。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ