特殊な仕事を微妙に何なの?blog

2013/3/13 
日課になっていますそして寝る時は手を繋いで寝てます私が手を繋ぐことをとっても大事にしていて私が喜ぶのを旦那さんは知っています手を繋いで
Tちゃんといると自分らしくいられるし、お互いのんびりしていて、ペースも同じなので一緒にいるととってもラクラですおっ
お買い物していると待たせちゃうし、それがイヤなのとじっくり見ることができないからお買い物に
そんな寒い中、よーすけが散歩に行こう〜と言い出したので近所を散歩して来ました二人で手を繋いでお散歩するのは久しぶりです公園の
甘すぎずさっぱりシュワ〜と飲みやすいです私は炭酸系の飲み物は苦手なのでたくさんは飲めないんだけど炭酸は適度にとるといいらしいので
好きです夕飯までの時間、パソコンに向かって写真の整理をしていました。旦那さんと結婚する前に撮った写真を見ているとこの頃も
エンゼルテディパン くまホワイトホワイトチョコが溶けかかっているけど味には問題なし可愛いのぉ〜それとセブンイレブンから
女性高収入副業
0

teacup.ブログ START!

2013/3/13 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ