2009/8/9

ハクナマタタ〜♪  

金曜日に、ライオンキングみてきました♪
劇団四季のやつ☆

ずっと観たくて、
やっと念願かないました。
しかも、S席!!!


福岡公演に行ってきたんですが、
ミュージカルって初めてで、
楽しみ方がよくわからなかったけど(笑)
S席すごいっ!!

でっかいゾウが通ったり、
鳥が頭の上を飛んだり、
ハイエナがどぴゅーんっと通り過ぎたり。

そして、ティモ?たちが完全に博多弁!!!


初めてのミュージカルでも心配ないさーっ!!
って感じで楽しめましたよ。


ぜひ、お試しあれー☆
0

2009/7/20

呼子でいか三昧☆  

今回は、なんと、4連休キラキラキラキラ

たまたまなんですが、
ラッキー☆☆


というわけで、18日・19日は高校の同級生と
唐津・呼子へ一泊旅行してきました。

このメンバーはよく集まるんだけど、
旅行は初めて。
かなり楽しみにしてました。

しかも、呼子!!!


まあまあ近いわりに
行ったことがなくてずっと行きたかったんです。


日ごろの行いが良いみたいで(笑)
雨にも降られず
とっても呼子日和でした♪


まずは唐津バーガー食べて、
それから呼子に向かいました。
風の見える丘公園とか七ツ釜に寄り道して、
やっと到着。


じゃーん↑↑




クリックすると元のサイズで表示します


いかが高速回転してましたー!!

ここのお店のおばちゃん、
とってもいいひとで
安くしてくれたり、クーラーボックスただでくれたり、
あったかいひとでした♪


そして、いかとイカ漁船!!

クリックすると元のサイズで表示します





この日は焼いたいかを、夜のお供に買って帰りました。

夜は懐石料理キラキラ



クリックすると元のサイズで表示します


佐賀牛!?

とってもおいしかったです☆


宿のおばちゃん(お姉さん)も、
とってもおもしろくて
たくさんしゃべりました。




翌日は、再び、呼子へ。

目的は朝市です♪


朝市はにぎやかで、
佐賀牛のたたきやらいかめんたいなどなど
試食しまくり(笑)


そしてみつけた、これ!


クリックすると元のサイズで表示します


うーーにーーー☆



その場でおばちゃんが、
ウニの身をほじほじ・・・

クリックすると元のサイズで表示します


手のひらにのせてくれます。

クリックすると元のサイズで表示します


これが、うまいーーー!!!
まさに天然の塩味☆
ぜーたくな一品です!!



そしてそして
朝市をゆっくり楽しんで、
やっとやっと、
メインのイカの生き造りを食しました!!!!



いかさーーーん☆☆


クリックすると元のサイズで表示します


新鮮☆
透き通ってる☆
動いてるーー☆☆


でも、個人的には最後の天ぷらが一番の目的でした♪


クリックすると元のサイズで表示します




だーい満足の呼子の旅でした。
またぜひ行きたいです。

0

2009/7/17

お好み焼きパーティー☆  おうちごはん

昨日は同僚とお好み焼きパーティー☆でした♪

ずっと欲しかった
ホットプレートを購入したんです↑
普通のプレート、焼き肉用のプレート、お鍋、蒸し器がついてるのー♪
活躍させなくては!!

ってことで、第一回はお好み焼き☆
ちょっと順番間違って
不思議なみためですが(笑)

味はおいしかった♪

クリックすると元のサイズで表示します


そして、今日の朝は、

プッチンプリンをペロリー☆
特大サイズのやつ☆


奥に写ってるのは同僚です♪

クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/7/5

あわあわアート☆  cafe*bar

クリックすると元のサイズで表示します


かわいい☆
カプチーノです♪

くまとハートハート


今日は、以前の同僚と久しぶりに再会しました。

オーシャンビュー☆の和食のお店でランチを堪能して、
雑貨屋さんめぐりをして、
偶然、写真のカフェnたどり着き、まったり過ごしました。

最近できたばっかりのカフェみたいで、
英語教室に併設してるカフェです。
写真のカプチーノと一緒に
野菜ケーキを注文しました。

ほうれん草とにんじんのケーキ。
癖がなくておいしかったです♪


雰囲気が良くて
英語教室にも興味を持ちました。


休日に車でふら〜っと行くのにはすごくいい感じのカフェでした♪
0

2009/7/5

本日のディナー☆  cafe*bar

クリックすると元のサイズで表示します


ちょっと画像暗いですね汗
残念。

今日行ったお店です♪
パンがおいしいお店。
パンはがっつきすぎて写真撮り忘れました(笑)

写真はブラックタイガーの生ハム巻き☆
ジェノベソース仕立て☆


このお店、かなりツボでした!!
注文した料理すべて私の超好みの味ばかりでした!!

店員さんの雰囲気もいいし、
照明の感じも好きでした♪
だからこそ、暗い写真になっちゃったんだけど。


ほんとに、
「おいしい、おいしい」
「満足、満足」
って言いながら堪能しました。

ぜひぜひまた行きたいお店です☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ