2013/5/2

鞄のおすすめな形とは  

時給の高いアルバイトと言えば、家庭教師だと言うので、私も家庭教師のアルバイトを経験したことがありるんですが、家庭教師の斡旋センターのようなところに登録して、希望の勤務地に派遣されるのですが、初めての家庭教師先は、通学途中にある駅で途中下車して徒歩10分ほどにあるお宅へ派遣されました。
私が担当したのは、中学1年生の女の子でした。
学校での勉強はあまり好きではないらしく、フォローが必要だということで、家庭教師をつけることに決めたようですが、小学校の勉強からのフォローが必要だったため、本当に苦労しました。
親からは中学の宿題をみてくれる程度で良いと言われていましたが、それ以前に漢字が書けていなかったり、簡単な計算ができていなかったり、英語のアルファベットすら覚えていなかったり…。
結局、彼女の引っ越しに伴い、数か月で家庭教師は終わりましたが、その経験に懲りて私は二度と家庭教師をやっていません。
確かに、時給はそこそこ良かったものの、精神的に疲れました(笑)。
今持ちたい鞄はこれなんですよね。
0

2013/2/20

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ