【動画】映画『ADULT〜24歳の恋〜』で金井アヤが初ヌード!  金井アヤ 初ヌード 動画

【動画】映画『ADULT〜24歳の恋〜』で金井アヤが初ヌード!

金井アヤ初ヌード決定!!
03_2

2011年公開の映画『ADULT〜24歳の恋〜』の金井アヤがついに脱ぐ!
芸能界復帰直後で、映画初主演ヌードか・・・金井アヤやりますな!
『ADULT〜24歳の恋〜』も金井アヤのフルヌードが売りのようですし・・・(笑)
注目の『ADULT〜24歳の恋〜』の予告動画はこちら!
複数パターンある中でも一番過激な動画です(笑)
02

Wmv_ico《《 初ヌード胸揉まれ・・・濡れ場動画! 》》

さすがフルヌードを売りにする映画・・・綺麗なヌードです!
ところで『ADULT〜24歳の恋〜』で気になるのが、
最近金井アヤ⇒あんりになったはずなんですが、
・・・なんで公式サイトであんりで、Wikiでは金井アヤ?

それにしても『ADULT〜24歳の恋〜』ってすごいストーリー。
同性愛者との恋?しかもゲイ小説家一緒に探すって・・・。
序盤で濡れ場拒否られる場面もすごいですが・・・その後仲良くなるのがすごい。
難しい役どころですが、金井アヤはどんな”木村多美子”を演じてくれるかな?



0




AutoPage最新お知らせ