2012/9/22

肌が弱い  

最近ゆっくりできないから、思い切ってまとまった休みでも欲しいね。
そしたらどっかのんびり温泉に行ったりしたいなー。
健康ランドとかでもいいけどね。
とりあえずしっかり休みもらえればいいやー、それができてないんだけど…


ティファニー バイザヤード | 保冷 ランチバッグ | わけあり スイーツ


もともと私は肌が弱く、化粧水で荒れることもしばしば。Kとこのトラブルをどうしたものかと1日中話し合っていました。話し合った結果、このラインの化粧品が良さそうです。日焼け止め乳液、美白美容液、美容ジェルがそろっています。割って入ってきたY女史によると、これを使ってから大きな肌トラブルもなく、非常に良い感じにすごしている、とのこと。超面倒くさがりやなY女史は、洗顔後の化粧水、乳液、美容クリームという流れを省略して、美容ジェルだけで済ませているそう。私の場合、肌荒れがひどいので美白美溶液も併用しないと無理だろうなあ。


GREGORY リュック | ジレベスト レディース | adidas ハーフパンツ レディース | シルバー925 パーツ


 仕事も休みが決まって取れないから、予定もたてられないし、残業ばかりで次の日が休みでも寝て1日が終わっちゃう。なんてダラダラしているんだろう。こんなことをしていたら、あっという間に肌もあれてしわしわになっちゃう。今の私の肌の支えは「ハダクリエ」!。『イオン導入洗顔で究極の美肌へ!』の売り文句に衝動買いしちゃったけど。なんかいい感じ。せめてこれだけはしっかり続けていかないとね。


GUCCI バッグ 新作 | アンダーアーマー オールシーズンギア | ガウチョパンツ デニム


そして、新聞のテレビ欄をチェックしていたら、
今晩に私が楽しみにしていた、
ドラマの特別編が放映されるみたい。
外食しようかと思ってたけど、
おうちでご飯食べながら、見ようっと。
夕食のメニューは、デパ地下で買ったハッシュドビーフ
で決まりかな。


0

2012/9/19

冷静にチェック  

出会ったばかりの男性って、自分を実物以上に見せようとして
背伸びしてるよね普通。欠点をみせないようにしてるこの段階では、
本質が見分けにくいかもしれません。だから、この段階で、絶対に心、
許しちゃ、だめだよね。後悔しないためにも、
ちょっとだけ頭をクールダウンしましょう。そして、冷静にチェック!


iPhone スピーカー 防水 | タイツ レディース cwx | フレッドペリー ポロシャツ レディース


私は最近育毛剤を買って使っていますが、それだけではいけないと
思って食習慣も改善しようと取り組む日々です。

ワカメが髪にいいとか、油ものは髪によくないとか言いますよね。

朝食では近所にサラダバーのあるレストランがあって、野菜の他に
ワカメも自由にとれるので、いっぱい食べるようにしています。

グルメ好きですが、脂身の多い肉や油で揚げるものは最近は減らす
ようになりました。


ヴィヴィアン 財布 | ハイドロゲン ポロシャツ ランボルギーニ | ガウチョパンツ デニム | VANS Slip-On


オフィスの中でも、ランチの時の話題はもっぱら彼へのプレゼントをどこのチョコレートにするかで、うんちく好きの同期が最新情報を話題にしはじめた。
かくいう私も数年前にボーナスをはたいて念願のスイーツ旅行にチョコレートの本場ベルギーまででかけている。
つまり、チョコレートに関しては、ちょっとウルサイ!
と言っても、彼のいない私は、話題のショコラティエ情報は、今年も自分のごほうび、とっておきのチョコレート探しにはかかせない


マリメッコ タオル | ダブル すのこ | どろ豆乳石鹸 どろあわわ


今日も入浴剤たっぷりの大好きなお風呂で、ヘッドスパと肌のマッサージをするぞぉ!
いつまでもイイ女でいる為には、毎日自分を磨かなくっちゃ!


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ