2013/10/7 | 投稿者: MBM運営事業部

結婚詐欺師(上巻) MBM投資モニター 募集オファー紹介するブログ

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
橋口雄一郎は40代のプロの結婚詐欺師。カツラ・洋服・職業・車を使い分けて変身、女性の心理を逆手に取る巧みな話術で誘惑し、金をだまし取っていた。東京・小滝橋署の刑事、阿久津は偶然かかわった結婚詐欺の被害届から、プロの匂いを感じ取り捜査を始めた。やがて松川学という前科者が浮上、身元の確認に追われる。一方、橋口はゴルフ練習場で見つけた女性に次の狙いを定めたー。

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
乃南アサ(ノナミアサ)
1960(昭和35)年、東京生れ。早稲田大学中退後、広告代理店勤務などを経て、作家活動に入る。’88年『幸福な朝食』が日本推理サスペンス大賞優秀作になる。’96(平成8)年『凍える牙』で直木賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


結婚詐欺師(上巻) MBM投資モニター 募集オファー紹介するブログ



プーイン&プノ 評価5.005.00投稿日:2012年07月18日
面白いです! だまされる女性がいるんだなーとは思いましたが、実際その立場になるとだまされちゃうんでしょうねー 下巻も購入します

購入者さん 評価4.004.00投稿日:2011年11月24日
いらいらするところもありますが、面白かったです。

購入者さん 評価4.004.00投稿日:2011年04月18日
無縁の世界… 意外とそうでもないかも…色々考えてしまう本でした

0
タグ: 詐欺 相談 質問

2013/10/2 | 投稿者: MBM運営事業部

ブックメーカー投資は結局稼げる?稼げない? MBM投資モニター 募集オファー紹介するブログ

最近の投資というと、FX、バイナリーオプション、日経225、株
などありますが、ブックメーカー投資も人気のひとつです。



巷では、ブックメーカーでは稼げない、詐欺じゃないの?
リスクが大きいんじゃない?とかいわれたりしますが、
あるポイントさえ気を付ければ全然大丈夫です。



むしろ、ブックメーカー投資は他の投資法よりも簡単で、
リスクなく、稼ぎやすいものだといえます。



私がブックメーカー投資を始めたのは4年前になりますが、
これまで16,000ドル以上稼いできました。



ロスする月もありますが、トータルで今も継続して稼げているので、どうしてブックメーカーは稼げない、ダメだとかいわれるのがわかりません。



サッカー、テニス、バスケ、野球などを対象とした賭け、つまりスポーツブックは世界各国で娯楽とされ楽しまれています。ですので、日本でもこの先もっと普及すべきだと強く思います。



当サイトでは、スポーツブックで稼ぐための有益な情報をお伝えします。



また、
・ブックメーカーで本当に稼げるのか
・投資を成功させるポイント
・リスクを負わないためのポイント
・スポーツブック攻略のための海外のシステムやサービス



などについて詳しく情報を載せています。


ブックメーカー投資は結局稼げる?稼げない? MBM投資モニター 募集オファー紹介するブログ
0
タグ: MBM 投資 詐欺




AutoPage最新お知らせ