2013/10/8

出張だったもんで  

クリックすると元のサイズで表示します

昨日から今日と車移動の出張だったんですよね。
ようやく帰ってきたんですけど、疲れた〜

やっぱり長距離のドライブは体力使いますね。
夜中のドライブでなくってよかったです。

朝ごはんは豚汁定食を食べようと思ったら、食券を間違えまして。
納豆と豚汁のシンプルな定食のはずが大盛りに。

早朝からコロッケとアジフライが厳しかったな〜
なかなか身を持って失敗を体感しまして。

夕飯も外食になるんですけど、失敗だけは避けようと思います。

フジッコ 善玉菌のチカラを飲んでいるからなのか、最近はお腹の調子がいいんですよね。
このまま継続して飲み続けようと思います。
0

2013/9/9

祭りの3日間も終わりまして  

クリックすると元のサイズで表示します

先週の金曜日から日曜日までどうでしょう祭りやってましたね〜
ちゃんと見れたのは昨日のUSTくらいですか。

最後の樋口了一さんのライブには感動しましたね。ほんと。
あんなフェス規模のイベントをたった4人のを見るために数万人が集まるって・・・

次があったらぜひとも行きたいなぁと思ってます。

ちゃんと見終えてからはちろっとだけ飲みに行きまして。
最近はビールのヒューガルデンにはまってまして。

これがなかなかおいしーんですよね。ハーブ系の味わいで。
なかなかのんびり出来た週末だったと思います。

今年はクリスマスケーキ お取寄せをしようと思ってます。

去年は欲しいケーキが売り切れだったので。
わりと早めの時期に注文をしようと思っています。

カタログが出る時期をチェックしておかないとなぁ。
0

2013/7/5

田むらでランチ  

クリックすると元のサイズで表示します

今日のお昼は銀かつ亭の田むらに行ってきました。
ここはかつ煮が美味しいお店ですね。

平日でも20組くらい並んでいる超人気店。
仕事のランチタイムに行くにはちょっと危険なお店です。

今日はすんなりと入れたのでよかった。
名物のかつ煮は今日も美味しかったです。

やっぱりカップ麺だけでなくて、ご飯も食べないとダメですね。
ばっちりと堪能させていただきました。

明日は美脚エステに行く予定なんですよね。
先月から通い始めたんですけど、効果があるので楽しみです。

スッキリ引き締めてこようと思ってます。
0

2013/6/7

天気が回復してきました  

クリックすると元のサイズで表示します

今日は天気がようやく回復しましたね〜
朝はちょっぴりだけ雨が降ってましたけど、小ぶりで。

思ったよりも雨は降らなかったですね〜
今年はほんと雨が少ないんで夏が心配です。

とかいっている間にすごい雨が降り出したりしちゃって。

暑くなってきたんで休憩はアイスコーシーをいただきまして。
リフレッシュできるんでいいですね。アイスコーヒーは。

訪問先なんかでも出されたりするんで、けっこう1日に何杯も飲みます。
今日はあと1件回ったら外回りは終わりです〜

美白の美容液を先月から使いはじめているんですよね。
そろそろ紫外線も厳しくなってくると思ったので。

とりあえずひと夏は続けてみようと思ってます。

0

2013/4/8

久しぶりにラー博へ  

クリックすると元のサイズで表示します

今週も1周間が始まりましたね〜(^^)

昨日はちょっと新横浜に行く用事があったので、ラーメン博物館へ。
谷口食堂に行ってきたんですけよね。

なんでも鍋焼きらーめんなるものを食べられるってことで。
写真の通りのラーメンが出て来まして。

まさに名前と見た目から想像する感じの一杯ですね。

これは体が冷えきる冬に食べたらすごく美味しいかなと。
次回はぜひとも本場で食べてみたいものです。

ニキビのエステに今週末は行く予定なんですよね。
時間が合えば高遠城址公園にも行ってこようかなと思ってます。

さて、今日の仕事ももうちょっとがんばろーっとw
0

2013/3/7

ジャークのチキンが美味しくて  

クリックすると元のサイズで表示します

今日のお昼はジャークチキンをいただきまして。
いや〜このチキンはほんっと美味しいんです。

ピリッとスパイシーなんですけどね。

ニッスイ イマークを飲んでますけども、
ついつい食べてしまうんです。

ピリ辛のチキンをマヨと絡めて食べるのがいいんです。
コールスローでもいいんですけどね。

いや〜かなりレベルの高いチキンプレートで。
今日も満足させていただきましたw

0

2013/1/10

昨日の夕飯  

クリックすると元のサイズで表示します

昨日の夕ごはんは鮭のホイル焼きを作ってみました〜。
野菜と鮭が一緒に食べたくて、具を入れすぎちゃったな。

ちゃんちゃん焼きみたいになってましたね。最終的に。
でも味噌と鮭と野菜の味が美味しかった〜

ホイル焼きはカンタンにできるしいいですね。
ご飯との相性も抜群でして、とても美味しかったです〜

最近はやずやの雑穀ごはんにしてからお米が美味しくなったような。
栄養価も高いらしいので、一石二鳥ですね。

お弁当のご飯も冷たくても美味しいんで助かってます。
今日のお弁当も美味しく完食させていただきました(*´ェ`*)
0

2012/12/7

ボーナスでジンギスカン  

クリックすると元のサイズで表示します

昨日の晩ご飯はジンギスカンをいただきまして。
最近ラム肉を欲していたので。

ボーナスも入ったことだし食べてきました〜
これがまた美味しかったですね〜とっても。

野菜も一緒に食べられるしとってもヘルシーだし。
また改めてジンギスカンの良さを実感しました〜w


今年の年末は鍋パする予定なんですよね〜
カニとかいろいろ豪華食材を入れる予定で。

いろいろ手配をしておかないと。
あっという間にきてしまいそうですし。

ローソン かに通販がいいらしいんですよね。
けっこう安いらしいので。

今日あたりに注文してみようと思います。
0

2012/11/9

ボリューム満点のハンバーグランチ  

クリックすると元のサイズで表示します

今日は朝から天気がびみょうな感じですね。
やはり洗濯は昨日の朝からすべきだったな〜。

すごく乾き具合がイマイチそうな感じで。
ちゃんと乾いてくれるといいんだけど。

お昼はハンバーグのランチを食べてきました。
これだけのボリュームで630円は素晴らしいですよね。

大盛りライスも無料ですし♪
今日も満足させていただきました〜。

アクアってプリウスを抜いて売上一位になったそうで。

ハイブリッドでコンパクトなので、気になってます。
ハイブリッドで買うならこれかなと思ってまして。

試乗してみたいんですよね。広さとか気になるので。
今週末は販売店に行ってみようかな。
0

2012/10/8

ダンケのコーヒーを味わうw  

クリックすると元のサイズで表示します

今日は気が付けば3連休の最終日。
そういえば今日は体育の日なんですよね。

もう10月10日ではないんですよね〜
いつくらいの世代から10月10日ではないのかな。

僕が小さい頃は10月10日だったなぁ〜
運動会も確実にその日だったし。

本日の15時のコーヒータイムはダンケのコーヒーを。
こないだ行ったときに買ってきたので淹れました。

水出しコーヒーはやっぱり美味しいですね。
豆が違うと味も断然違いますし。

CSIを見ながらまったりと味わっていますw
0

2012/9/7

ナットウパスタ  

クリックすると元のサイズで表示します

今日は朝はかなり涼しい感じだったのに、日中は暑い。
湿度がかなり高くて、ムシムシ深いな感じがすごいですね。

これはなんとかしたい暑さで。

冷房をつけると冷えすぎるのでつけたくないんですよね。
かといってつけないととても暑くてすごしにくいんですが。

お昼は納豆パスタをいただきましたね〜。
これは冷製パスタでして、とてもさっぱりしてました。

納豆好きな僕にはたまらない一品って感じでして。
休日の明日は神戸 全身脱毛の予約をしていますww


0

2012/8/7

フィレオフィッシュを食す  

クリックすると元のサイズで表示します

今日はなんだか天気が悪い感じがしていますよね。
風は涼しい感じなのですごく過ごしやすいんですけどね。

ひんやりとした風がほどよく入ってきますしね。
なんだか過ごしやすくて今日の天気はいいかもですね。

ランチはカフェでフィレオフィッシュのハンバーガーを食べてきました。
ここのハンバーガーはすごく美味しいんですよね。

立川 Vラインの脱毛サロンに行った後にどうしても寄りたくて。
目的の品も食べられたのでとても満足しています〜

0

2012/7/7

モスバーガーと土曜日と  

クリックすると元のサイズで表示します

今日のお昼はモスバーガーですね。

七夕ですけど特にキャンペーンはやっていなかったようで。
今年はどんぴりゃりで週末と七夕が日程が合っています。

けっこう珍しいですよね。
でも天気は悪いんですけどね。

今日はモス野菜バーガーとモスチキンを注文です。
もちろんLポテセットでしたね〜

なかなかお腹も一杯になったので満足ですww
今日は転職活動をPCでしています。

外来看護の求人で探してみたら良さそうなのが幾つか見つかりましたね〜。
応募もしておいたし、とりあえず七夕祭りに繰り出してこようかな。

今日はこれから雨がひどくなるらしいのでその前に行ってこようっと。
0

2012/6/8

アイスカフェオレ  

クリックすると元のサイズで表示します

今日の15時休憩はちょっと早めに
取っているんです。

飲んでいるのはアイスカフェオレです。
やっぱり今の時期はアイスですよね。

最近はめっきりホットも頼まなくなって
きましたしね。

甘くて冷たいアイスカフェオレを飲む
と気分転換にもなりますね。

リフレッシュできるといいますかww

今日はラジオショッピングでポリピュア
を購入してしまいました。

ラジオショッピングで購入をしたのって
今日が始めてなんです。

なんか聞いていたら自然と購入をして
いたんですよね。

数日以内に届くようなので、楽しみです。
0

2012/5/9

さっぱり豚しゃぶで  

クリックすると元のサイズで表示します

昨日の夕ごはんは豚しゃぶでしたね〜。
もちろん冷たいやつです。

これからの季節はこういうあっさりと
したのが美味しいですよね〜

ポン酢とゴマダレを合わせダレで食べた
んですけど、これが美味かった〜

疲れた体も癒されますね。これなら。

炊き込みご飯の味わいがまた絶妙で。

夏にかけてヘビロテしそうな一品です。

夏本番になる前にマルチビタミン
のサプリも飲み始めておこうかな。

夏バテ対策も早めにしておくにこした
ことはないですからね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ