2012/5/22

菅野美穂 ヘア 写真集 画像など  

菅野美穂 ヘア 写真集 画像など

クリックすると元のサイズで表示します

今でこそ大女優と言われるまでに成長した菅野美穂ですが過去にはヘア写真集を発売し話題になりましたね

今の若い子には菅野美穂のヘア写真集を画像で見てもどれほどの衝撃かわからないんでしょうね

現在でいうところの上戸彩や新垣結衣がヘア写真集を出す、そのぐらいに菅野美穂のヘア写真集は衝撃でした

いくつか菅野美穂のヘア写真集の画像を紹介してみたいと思います

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

しかしなぜこのようなヘア写真集を菅野美穂は出すことになったのでしょう…色々な噂が飛び交っていましたが真相は闇の中といったところですね

そして菅野美穂、ヘア写真集だけではなく当時の彼氏とのハ×撮り画像が流失しこちらも騒動になりましたね

こちらが流失したとされる写真なのですが、動画もあったとかないとか…

クリックすると元のサイズで表示します

⇛≪話題になったプライベート映像≫⇚

事務所を移ってからはこのような噂は一切なくなりましたが、やはり当時所属していた事務所は色々問題があったんでしょうね

これからも女優として活躍されることを期待しています!

クリックすると元のサイズで表示します

菅野 美穂(かんの みほ、1977年8月22日 - )は、日本の女優、歌手、タレントである。愛称は菅ちゃん、カンノちゃんなど。

埼玉県坂戸市出身(出生は神奈川県伊勢原市)。研音所属。身長160cm、体重42kg、スリーサイズはB81cm W54cm H82cm。趣味は、旅行、ショッピング。
2

2012/5/22

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ