2013/4/30

席替えの口コミ  

こんちは。
今日も僕の競馬を中心とした裏日常をお届けしようと思います。
授業なんてなくなればいいのに。
ってか全部ネットで授業すればいいと思う、わざわざ学校に行かなくてすむしたくさんサボれるし。


予想通りではありますが、、
予想通りというか他クラスからの口コミ通り、どうやら来週席替えがあるようです。

ま、授業中競馬実況のラジオを聴きたい僕は後ろの席にさえ座れればどうでもいいです。
でも他の男子は席替えについて毎日盛り上がってます。
だれがどの席になるか予想しあったり、誰(女子)の隣がいいだとかそんな感じの話です。
そんなのどうせくじ引きだし競馬よりもレベルの低いギャンブルですね。
むしろいい席引いたら他の男子に売りたいくらいです。笑
競馬予想は本当に楽しい。
別に馬券を買うわけではないのですが、レースの経過をシュミレーションして、シュミレーションどおりの展開で予想があたると凄い達成感があります。
競馬予想サイトの口コミなんかをつかう人間はこの楽しさを分かっていない。
レースを一から脳内で作り上げるんです。
口コミはそういう楽しみを奪います。
もちろん参考になるものではありますが。
実際口コミを見る限り、予想サイトを利用して実際に予想を的中させているみたいですから。

まあ、お金がかかっている大人たちは口コミを利用しまくってでもあてなきゃならないプレッシャーみたいなのもあるのかもしれません。
競馬はそういうゲームじゃないと思うんですけどね。
口コミはそういう心理から出来たのでしょうね。
今では競馬予想を検索したら必ず口コミサイトが出てきます。
こーゆうところは僕もよくみたりはしています。
競馬予想会社口コミは馬ログ

ま、とにかく、隣の女子が僕の競馬ライフを邪魔する人間じゃないことを祈ります。

以上。

2013/4/30

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ