2012/5/23 | 投稿者: pinko

ニュースを見ていても、悪いニュースが絶えませんね。

たまーに笑顔になれるようなニュースもありますが、ほとんどが犯罪とか・・・。

最近は、車の事故が多いですよね。

この前も、無免許運転で事故を起こしたり、居眠り運転がありましたもんね。

私は車を運転しないので、飲酒運転や居眠り運転の経験はありませんし、もし免許を持っていてもしようとは思いません。

なんだか、人間が楽をしようと思って考えた移動手段で、事故を起こしたり誰かの命を奪うことになるって、悲しいですね。

いつかこんなことがなくなる時がくればいいのですが、それは難しいかな?

無免許でも、運転能力があれば危険運転にはならないっていうのが納得いかないです。

それだったら、免許を取得する意味がないですよね。

無免許でも、何回も乗っていたらいいわけですから・・・。

この世の中、よくわからないことが多すぎですよね。

特に法律についてとか、政治についてもよくわかりません。

とにかく、この世が平和になることを願うしかありません。

特に、人間同士の争いはなくなって欲しいな。
0




AutoPage最新お知らせ