【画像】ストレス?神田うのがまさかの激太り  

太らないはずの神田うのが激太りしていた。

神田うのがまさかの激太りをしていたようなんです!!
「太る女が信じられない 私太ったことないし」とまで
断言していたのに激太りした過去があったなんて。

クリックすると元のサイズで表示します

よく神田うのって海外にいきますよね。
たぶん海外生活でテレビに出ていないときに激太りしたもの
だと思うのですが、この時期メディアには出ていないようです。
動画サイトにアップされていたのでご覧ください。

⇒【激太り動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

激太りといっても神田うのは元々細くてスタイルがいいですからね。
太ったって、大したこと無いのかもしれませんね。

でも普段私たちが見ていた神田うのに比べてこれは激太り
といってもいいぐらいの体形です。
少し動けばすぐに痩せられる体形がみんなの憧れです。
もっと歳をとったら本当に激太りする可能性もあるし、
気をつけて今の美しい体形を保ってほしいですね。
2




AutoPage最新お知らせ