2011/5/12

ブログ炎上の神田うの:【問題の内容と証拠】ブログ炎上の理由は?  神田うの、ブログ炎上の内容?

神田うののブログが炎上、その内容と問題発言数々が?

最近、阪神大震災の時に語った問題発言が話題の神田うの。
神田うのといえば、現在もブログが炎上中で本人は賭けの
内容についてはブログで完全否定していただけに、アップ
された証拠の件で再炎上か?
と話題みたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

問題の雑誌は最近ネットに流出したもので、内容を見ると
以前にブログが炎上中の神田うのさんが阪神大震災で雑誌に
語った問題発言が確認できます。

神田うのさん本人がブログで否定していたのに、この証拠で
発言が嘘だったことが内容も発覚とあって更なる炎上も…?

>ブログが炎上、流出した内容はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

ブログが炎上中の神田うのさんは阪神大震災の時だけでなく
今回の東日本大震災でも問題発言があったと噂も…。
こちらは証拠が流出してないので定かではないですが
もし本当だとしたらかなり悲しいことですよね。

今回は父親だか旦那だかのコネでもみ消すのも難しいかも?
現在ストレスでの激太り疑惑も浮上中な神田うのさんだけに
また体重が増えてしまいそうな事件ですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ