神田うのブログが炎上!原因は嘘!  神田うの ブログ 炎上

神田うのブログが炎上!原因は嘘!

神田うののブログが炎上!
原因は阪神大震災での嘘が原因!
なんでも阪神大震災で死者の数をスタッフと賭けしたという噂に、
そのような酷い発想の話が浮かぶそんな人間がいる事自体信じられませんでした。
・・・神田うのがガチで言ったと本人が雑誌のインタビューで言ってますが?
しかもこの雑誌・・・『雑誌uno!』・・・本人のじゃん。
反省したって書かれてるけど、今回の嘘で反省してないのばれたね。
01 Photo

⇒⇒他の画像はこちら!

今回の地震で蒸し返されたからって嘘だと断言・・・。
完全にアンチ神田うのと、被災者の怒り買いましたね・・・。
現在画像・動画サイトでものすごい勢いで拡散vs削除の戦いですよ・・・。

というか、許せないのが神田うののブログですよね。
神田うのの炎上したブログなんですが、
神田うの非難、もしくは雑誌の存在を書いたコメント前消しですよ?
これはまず、嘘記事書かないか、謝罪しないと収まりませんよ・・・。
今神田うののCM流してるところどうするのかな・・・。
ぶっちゃけ阪神大震災が再燃原因本人にあるし、訴えれるんじゃ?

ネットの嘘が怖いと言いつつ、一番利用したのは神田うの本人ですよね(笑)
4




AutoPage最新お知らせ