2010/6/11

離婚騒動!?神田うのブログで反論!  神田うの 離婚 西村拓郎

離婚騒動!?神田うのブログで反論!

神田うのが久しぶりにメディアに登場!

西村拓郎氏との離婚が報道された神田うのがブログで反論!
離婚を期待されていらっしゃる方々も多いようですが、
ネタ提供のお力になれなくてすみません
」と報道を否定した。

02

最近神田うのテレビで見てないと思ったら・・・。
離婚騒動を報道された神田うのですが、
相変わらず独身自体同様自由奔放のようです(笑)

ファンとしてはもう少しテレビ露出してほしいですが、
そうなったらガチ離婚しそうで怖いな・・・。
芸能人の離婚の理由で多いのがすれ違いですからね。

西村拓郎氏も自由奔放のようですし、
神田うのといい夫婦だと思うんですがねー。
マスコミはなんで神田うの離婚させたいんでしょう??
ネット巡って見ても理由らしい、理由ないな・・・。

あ、ネット巡ってたら懐かしい動画あったのではっときますね。
Photo 01

Wmv_ico【【 懐かしい!神田うの初ヌード動画! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止!

今の私達の状態はラブラブ、
でも喧嘩している訳でもなくいたって普通の感情と状況です

将来的にそのような事(離婚)があるようでしたら、この場で発表いたしますよ!
と相変わらず強気姿勢の神田うの。

ちょっと神田うのと西村拓郎氏別々の家にいるだけで(何個家あるんだ)
離婚騒動とは、神田うのまだまだ人気あるのかな?
だとしたら嬉しいですなー神田うのもっとメディア出てー

1




AutoPage最新お知らせ