2013/4/21 | 投稿者: sえだあs

様な私たちは、手彫り手鏡(手のひらサイズ)を当時1万円で買ったのを覚えていますwそれがこれ。
すっとぼけたキョロちゃんの入れ物でございますな。たいしたものは入ってないやろなんて言いながらワクワクと中を開ける・・・
ヽ(`Д´)ノちなみに 男性諸氏、オトヒメをご存知でございましょうか?本日より復帰 午前中のみ仕事へ行ってきましたなんとか
かすんで見えた目はチクチクするし涙はでるしで喉はイガイガ、かすみ目かと思っていたら私の目のせいではなかった
1万5千円ほどの出費 そろそろ カットにも連れて行きたいし。ってか  娘!!!あんた〜何のための 
母の体調が悪くブラッシングもロクに出来てない状態でこちらもひどい毛玉が出来ていると
スピードが出て結構怖かったよねって言われても私滑ったことないから わっかりません(笑)
メール副業
0

2013/4/21 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ