2016/9/2 | 投稿者: 旧具志川市の俺

お久しブロードバンド(ゝω・)

ちょうど、3年ぶりに、更新を試みた、

旧具志川市の俺です。

このブログの最後の記事は、木曜オリジンアワーですね。

懐かしくて、いろんなモノが込み上げてきます。


この頃から、体調が悪くなり、文字を読むのがキツく、

ブログのアップやブログサーフィンから

足を洗ったのを思い出しました。


今も、その頃と変わりなく、上半身以外は元気です。


さて、そろそろ、次男坊(男)と、ボンバーマンしてきます。


また、お会いしましょう。

(ゝω・)

PS,写真を添付しようと思いましたが、やり方をわすれてしまいました。

0

2013/9/14 | 投稿者: 旧具志川市の俺

木曜オリジンアワー

新しいむかしばなし〜浦島太郎〜


1.
 まんだい(とんこつ臭さん)
 銀行員(minaさん)
 キレたら怖いタイプの青年(アカサカサカスさん)
 キジ(もんぱの嫁さん)
※野菜ソムリエ(あん馬鹿さん)
※野菜ソムリエ(茶色い食卓さん)
 喜瀬ー(ブンロクさん)
 バイク乗り(かとちゃんさん)
 Tシャツを着た保育士(パンひげさん)
 ねずみ講のプロ(まんだいさん)
 お笑いコンビ(俺)
 同姓同名の一般人(シャバドゥーンさん)
 清潔感のある支配人(もーりー)
 4人組のユニット(ひーぷーさん)
 カレー粉をまぶされた男(さーねー)


2.
 まんだい(ブンロクさん)
 中小企業の社長(minaさん)
 空き缶(もんぱさん)
 ビックノーズ(アライグマさん)
 ヘルメット(かとちゃんさん)
 えーきんちゅ(とんこつ臭さん)
 使用済みの浣腸(整理整頓さん)
 打ち上げられたクジラ(まんだいさん)
 カメ(みかん娘さん)
 かたゴロー(シャバドゥーンさん)
 マスコミ(あん馬鹿さん)
 自販機(俺)
※予備のタイヤ(もんぱの嫁さん)
 サンドバック(もーりー)
 元気のないガソリンスタンドの人(ひーぷーさん)
 柔道整復士(さーねー)


3.
 1600円(はるさーもらさーさん)
 軍用地(コーラルかなぐしくさん)
 ハッピーターン(みかん娘さん)
 ジャークで145kg(ブンロクさん)
 ジャークで150kg(シャバドゥーンさん)
 きびだんご(もんぱの嫁さん)
 英検5級(あん馬鹿さん)
 久米島みそクッキー(とんこつ臭さん)
 名刺(整理整頓さん)
※代わりのカメ(アライグマさん)
 オークスの商品券(もーりー)
 じょーとー上着(ひーぷーさん)
 トヨタ車(さーねー)
 

4.
 マルエー(とんこつ臭さん)
 りゅうたん(もんぱの嫁さん)
 ブクロ小禄店(はるさーもらさーさん)
 ホストクラブ(みかん娘さん)
 首里城下町クリニック(アライグマさん)
 ビルの間から入って地下へ入る店(シャバドゥーンさん)
 屋宜原の山の上のみー(アカサカサカスさん)
※焼鳥屋(もんぱさん)
 ひーぷーさんの家(ブンロクさん)
 サービスエリア(茶色い食卓さん)
 教会(まんだいさん)
 養老の滝(もーりー)
 立体駐車場(ひーぷーさん)
 はるさーが休憩するちっちゃい小屋(さーねー)


5.
 まんだい(はるさーもらさーさん)
 まんだい(アライグマさん)
 駅係員(かとちゃんさん)
 壇蜜(minaさん)
 ロマーシア(シャバドゥーンさん)
 杉子さん(とんこつ臭さん)
※カモ(もんぱの嫁さん)
 ウーピーゴールドバーグ(アカサカサカスさん)
 厳しい現場監督(コーラルかなぐしくさん)
 代表(ブンロクさん)
 ポニー(俺)
 しゃべる自動販売機(茶色い食卓さん)
 アウンサンスーチー(もーりー)
 半キャップのヤンキー(ひーぷーさん)
 ファッションアドバイザー(さーねー)


6.
 崎陽軒のシュウマイ(かとちゃんさん)
 カメ(シャバドゥーンさん)
※ペディグリーチャム(はるさーもらさーさん)
 小魚(もんぱの嫁さん)
 いなむどぅち(とんこつ臭さん)
 まかない(茶色い食卓さん)
 チーズ野菜(あん馬鹿さん)
 きなこ(俺)
 フライドチキン風のアンダギー(アライグマさん)
 シュークリーム(もんぱさん)
 脂こってりとんこつラーメン(まんだいさん)
 味も臭いもしないカレー(もーりー)
 固いガム(ひーぷーさん)
 きなこをまぶしたもの(さーねー)


7.
※通し稽古(みかん娘さん)
 袋とじ(ブンロクさん)
 平敷屋エイサー(とんこつ臭さん)
 都営三田線直通電車(かとちゃんさん)
 リスナーからのメール(もんぱの嫁さん)
 いずみ&やよい(パンひげさん)
 ダイイングメッセージ(俺)
 ダーティービューティーの漫才(シャバドゥーンさん)
 花やからの緊迫した稽古(あん馬鹿さん)
 熟年カップルの見てはいけないもの(はるさーもらさーさん)
 タイやヒラメのいけづくり(アカサカサカスさん)
 こっそりひーぷーさんの貯金通帳(コーラルかなぐしくさん)
 録画したこきざみぷらす(もんぱさん)
 半沢直樹第4話(アライグマさん)
 住民票(俺)
 19インチのホイール(ひーぷーさん)
 乳首や乳輪(さーねー)
 沖縄あの店この店(もーりー)


8.
 AV(とんこつ臭さん)
 うちかび(アライグマさん)
 内部調査資料(minaさん)
 ディフェーザー(シャバドゥーンさん)
 鳩笛(もんぱさん)
 オニキスのブレスレット(アカサカサカスさん)
※未公開株(コーラルかなぐしくさん)
 さしみ盛り合わせ(もんぱの嫁さん)
 フリーマガジン(俺)
 曙ラーメンのメニュー表(ブンロクさん)
 リーバイス501(もーりー)
 小さいネジ(ひーぷーさん)
 10トンダンプのバッテリー(さーねー)


9.
 医食同源(アライグマさん)
 具志のおばあ(みかん娘さん)
※フルスモークの黒のセルシオ(はるさーもらさーさん)
 男性専用カプセルホテル(かとちゃんさん)
 居酒屋チェーン店(コーラルかなぐしくさん)
 会場関係者(もんぱさん)
 国税局の査察官(minaさん)
 招き猫(もんぱの嫁さん)
 タンクトップを着たガタイのいい男たち(アカサカサカスさん)
 アメ女(あん馬鹿さん)
 目を閉じてフラフープ(茶色い食卓さん)
 人になつかない犬(俺)
 かとちゃんけんちゃん(もーりー)
 ラウンドワン(ひーぷーさん)
 9才と12才(さーねー)


10.
 AV男優(とんこつ臭さん)
 羽田空港第1ターミナルのキヨスク(かとちゃんさん)
 副鼻腔炎(パンひげさん)
 系列会社の経理課長(minaさん)
 わに先生(はるさーもらさーさん)
 わに先生(アライグマさん)
 味くーたー(シャバドゥーンさん)
 チョンダラー(もんぱの嫁さん)
 新型インフルエンザ(あん馬鹿さん)
 焼鳥屋の店長(茶色い食卓さん)
※アバウト(俺)
 くんせい(コーラルかなぐしくさん)
 精力絶倫(ブンロクさん)
 豊見城の市長(もーりー)
 ボーカル担当(ひーぷーさん)
 ドリンクバー(さーねー)



・あるところに、浦島太郎という(野菜ソムリエ)がいました。
・浜辺で子供達が(予備のタイヤ)を叩いたり蹴ったりしているのを見つけました。
・おやおや、かわいそうに(代わりのカメ)をあげるから、もうやめなさい。
・おかげさまでたすかりました。お礼に(焼鳥屋)へご案内しましょう。
・珊瑚や真珠を身にまとった(カモ)が出迎えてくれました。
・太郎は毎日(ペディグリーチャム)を食べたり、
・(通し稽古)を見たりして夢の様なひと時をすごしました。
・お土産に、持っているだけで幸せになれる(未公開株)をさしあげましょう。
・ところが浜辺の村は(フルスモークの黒のセルシオ)ばかり、すっかり様子が変わっています。
・中から真っ白い煙が出てきて、太郎は(アバウト)になってしまいました。


[今週のツボ]

カレー粉をまぶされた男(さーねー)

予備のタイヤ(もんぱの嫁さん)

通し稽古(みかん娘さん)


[来週のテーマ]

うまかったごはんの話して一番うまそうだった人が親方

(´・ω・`)
0

2013/7/27 | 投稿者: 旧具志川市の俺

木曜オリジンアワー
 
 
今週のテーマ「カニの話」
 
「流行りもあるはずよ」ひーぷーさん
 
「3Dじゃないですか?」もーりー
 
「ビッグ1みたいだよな」さーねー
 
「小樽」minaさん
 
「横断注意」もんぱの嫁さん
 
「漢那さんトゥシビーム」もーりー
 
「トゥシビーム!」れいちゃんさん
 
「なんすか?それ」もーりー
 
〜BGM〜
 
「タイフーンfmからのディナーコースをお楽しみください」タイフーンfmさん
 
「孫がきていきいきそーん」ひーぷーさん
 
「よろしい」さーねー
 
「あてーめーて」ひーぷーさん
 
「わたりガニと同じ味」アカサカサカスさん
 
「脱走カニ」とんこつ臭さん
 
「日光」はるさーもらさーさん
 
「はなさき」コーラルかなぐしくさん
 
「カニづくし」もんぱさん
 
「エビ」俺
 
〜BGM〜
 
「やぎかや」ひーぷーさん
 
「ぺっちゃんこ」ボーイングさん
 
「ぬーがボーイングよ」もーりー
 
〜BGM〜
 
「カニばさみ」かとちゃんさん
 
「覚えたら失礼さー」さーねー
 
「トゥシビーム10円も出ないよ」もーりー
 
「漫湖」竜巻さん
 
〜BGM〜
 
「うりびかー」さーねー
 
「ネットワークビジネス」ゴホンユビさん
 
「メヒコ」シャバドゥーンさん
 
「カニトリビア」ちぶるまがーのアライグマさん
 
「下にいる人全然見えない」ひーぷーさん
 
「かに道楽」うっちーさん
 
「やしがに事件」ボンミーさん
 
「白い小さいカニ」バトルマンさん
 
「カゴに入っていくカニ」テレホン人生ブクロさん
 
「昔馬だったからわかるけど」ひーぷーさん
 
「カニメガ」あん馬鹿さん
 
〜BGM〜
 
「1階駐車場5階までフルーツ」ひーぷーさん
 
「結婚40年目の夫婦がいうセリフどー」ひーぷーさん
 
 
[今週のツボ]
 
「長男よりザリガニを大切に育てています」とんこつ臭さん
 
「むせよった」バトルマンさん
 
「うちのおじいに捕虜と呼ばれていたそうです」あん馬鹿さん
 
 
[来週のテーマ]
 
「馬の話」
 
 
( ´艸`)

0

2013/7/18 | 投稿者: 旧具志川市の俺

木曜オリジンアワー
 
 
今週のテーマ「あんた馬鹿じゃない?の話」
 
「ひーぷーに拍手」クラッシュ
 
「世帯で言うのか?」さーねー
 
「外国人のでぶーとか連れてきたらいいさ」さーねーのお母さん
 
「架空の発言」あん馬鹿さん
 
「長財布すぐ取られるな」さーねー
 
「始業式」コーラルかなぐしくさん
 
「8階ないけど」さーねー
 
「コンサート」かとちゃんさん
 
「続いてはアスカですどうぞ」ひーぷーさん
 
「ボーイング」はるさーもらさーさん
 
「某平さん」のすけさん
 
「CDデビューしたほうがいいすよ」金田一さん
 
「クルマのドア・福岡」まんだいさん
 
「ねずみ」バトルマンさん
 
「あいやー」さーねー
 
「孫に甘いなー」ひーぷーさん
 
「ベンツ乗りたいなー」のすけさん
 
「犬」水にさした花さん
 
「まんだいのでもよろしいですね」さーねー
 
「レジ」シャバドゥーンさん
 
「あん馬鹿にゃん」なびーくるさーさん
 
「大阪弁」もんぱさん
 
「お元気ですかね?」フ〜ミ〜さん
 
「松村さん」ブンロクさん
 
 
[今週のツボ]
 
「畑に行く飼い主が犬を先に走らせて自分は軽トラで追いかける行為」水にさした花さん
 
「ちょっと待ってくださいよタケシさん!」ブンロクさん
 
 
[来週のテーマ]
 
「カニの話」
 
 
(´・ω・`)今週ボツにりー

0

2013/7/12 | 投稿者: 旧具志川市の俺

木曜オリジンアワー
 
 
今週のテーマ「定食の話」
 
「さーねーは泡の国に」ひーぷーさん
 
「長っ」コンビニ店員
 
「僕は怒ってないよ」ひーぷーさん
 
「テキトーな店」コーラルかなぐしくさん
 
「そば定ネギ抜き」はるさーもらさーさん
 
「えびふりゃー定食・カレーライス定食・味噌ラーメン定食」ちぶるまがーのアライグマさん(祝・某ホップ出演)
 
「ジャッキーのランチ」うっちーさん
 
「学食」もんぱの嫁さん
 
「Cランチ」ともぷんさん
 
「トロロ定食」なびーくるさーさん
 
「ルビー」かとちゃんさん
 
「おばちゃん鏡見ないでメイクしてますよね」もーりー
 
「ラーメン定食・そば定食・ゴーヤー定食」ボーイングさん
 
「あけぼのラーメンの定食」にいさんさん
 
「ことぶき食堂のレバー焼き定食」ブンロクさん
 
「ハイウェイドライブイン」俺
 
「ふさーるやさに」ひーぷーさん
 
「会社の食堂」もんぱさん
 
「ハイウェイのCランチ・丸仲食堂・オークドライブイン・ルビーのCランチ・アメリカンアメリカン・みはま食堂のレバニラ定食・福岡てんぷら屋さんのてんぷら定食」バトルマンさん
 
「あやぐ食堂・とらえもん」竜巻さん
 
「とんかつ定食」7人のフクロさん
 
「いつのジャイアンツで」もーりー
 
「うみちか食堂」とんこつ臭さん
 
「三線のサオみたいな」ひーぷーさん
 
「でいご食堂の焼肉定食・やんばる食堂のAランチ・まえだ食堂の肉そば」まんだいさん
 
「あんたが打って。わんねーうたてぃひゃー」ひーぷーさん
 
「とくもと商店」フ〜ミ〜さん
 
「ブルボン食堂」シャバドゥーンさん
 
「さーねーいなかったら何にも出てこない」ひーぷーさん
 
 
 
[今週のツボ]
 
「似合ってんよやー」はるさーもらさーさん
 
「時々タバコの灰がご飯にかかるというヒドさ」もんぱの嫁さん
 
「毎回、私のことを弟の名前で呼びます」ブンロクさん
 
「おんなじ値段だのにチキンカツ定食たのむのはフラーだなと思いました」7人のフクロさん
 
 
[来週のテーマ]
 
「あんた馬鹿じゃない?」
 
 
(ノ^^)ノ

0

2013/7/9 | 投稿者: 旧具志川市の俺

日曜日の海。
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
そう。
 
 
日曜日の海です。
 
 
(`・ω・´)キリッ

0

2013/7/6 | 投稿者: 旧具志川市の俺

木曜オリジンアワー
 
 
今週のテーマ「この短冊で気軽るに願わせれ」
 
「からまるなーこれも」もーりー
 
「冷たいの食べる?」オオシロクマさん
 
「面白い投稿が書けますよーに・皆さまが健康でありますよーに」もんぱさん
 
「あにひゃー1回くるそーやっさー」ひーぷーさん
 
「2本から3本になりますよーに」ともぷんさん
 
「家族みんなが健康で暮らせますよーに・ロトが当たりますよーに・もーりーがマルチに活躍できますよーに」シャバドゥーンさん
 
「部外者やし。しに怒られたらいいのに」ひーぷーさん
 
「女優見れフラー」もーりー
 
「70キロ台まで落ちますよーに」沖縄大好きさん(初)
 
「バカにしてる?」ひーぷーさん
 
「勇者A」パームクーヘンさん
 
「才能が欲しい」コーラルかなぐしくさん
 
「鬼束ちひろのメイクが治りますよーに」りきやさん
 
「世界中の子ども達が幸せになりますよーに・全国で活躍するこきざみが見れますよーに・もーりーと俺がもっと面白くなりますよーに」ちぶるまがーのアライグマさん(ひーぷーポップ出演予定)
 
「帰省する時台風が来ませんよーに・私がいなくても家族が楽しく暮らせますよーに・喜瀬さんが第一線で輝き続けられますよーに」ブンロクさん
 
「6億円当てれ・健康第一・太陽系の無事」とんこつ臭さん
 
「肩幅を削りたい」はるさーもらさーさん
 
「三和金属」さーねー
 
「オリジンアワーやタイフーンfmが今後も繁栄してCM依頼がいっぱい来ますよーに・木曜オリジンアワーの皆さんやリスナーの皆さんが元気で活躍されますよーに・母にお見舞いビームをしてもらえますよーに・無病息災のお誕生ビームをしてもらえますよーに」かとちゃんさん(祝☆誕生日)
 
「説明したらおもしくないよや」もーりー
 
「ひーぷーさんが優しくなりますよーに」俺
 
「今年中に沖縄に行けますよーに・もーりー様のダイエットが成功しますよーに・昭和63年式のクルマをフェリーに載せていっしょに沖縄に行けますよーに」もんぱの嫁さん
 
「高額当選金を手に入れ仕事辞めたい・ストレスためずに金貯める・心身ともに鍛え直す」竜巻さん
 
「嫁さんが僕が聴いている番組と違う番組を聴きますよーに」ゴホンユビさん
 
「今年の夏は誰かといっしょに過ごせますよーに・宝くじがせめて1万円以上当選しますよーに・参議院選の投票率がせめてもう少し上がりますよーに」にいさんさん
 
「日活ロマンポルノの良さを職場の女子にわかってもらってもいいとも」のわきさん
 
「好きな球団が今年も優勝しますよーに・プロ野球チップスのカードがうまくトレードできますよーに・大晦日に笑えますよーに・皆さんが体調崩されませんよーに」水にさした花さん
 
「もうちょっとわったー親父が面白かったらなー」ひーぷーさん
 
「オリジンアワー木曜の皆さんに会えますよーに・ビックノーズの生メッセージ読みが見たい」めいちゃんの執事さん
 
「泣いたのを返す申し訳なさ」さーねー
 
「借りてから壊して返すみたいな」ひーぷーさん
 
「七夕に棚ぼた話こないかな・東京にオリジンライブまた来るよ・ひーぷーがコンベンションでにーびちどー」けんちゃんおじさんさん
 
「やるかーや、ちゃさすくとぅやー」ひーぷーさん
 
「近所の○○ソンの店員さんがもっと明るくなりますよーに・あん馬鹿さんが無事に年を越せますよーに・木曜オリジンアワーのメールテーマがこれ以上おかしくなりませんよーに」アカサカサカスさん
 
「皆さんはプライベートでこんな人と会ったってことありますか?」まんだいさん
 
「家族4人で新たに沖縄で生活できますよーに」ポストンさん
 
「趣味復活」フ〜ミ〜さん
 
「現状維持(笑おう)」紅ぐもさん
 
 
 
[今週のツボ]
 
「マヤーとおんなしメシ食うのも見たいすねー」さーねー
 
「児童手当ての受け取りを私に変更しました」とんこつ臭さん
 
「テーマとは関係ない話でした」まんだいさん
 
 
[来週のテーマ]
 
「定食の話」
 
 
(´・ω・`)ぐう

0

2013/6/28 | 投稿者: 旧具志川市の俺

木曜オリジンアワー
 
 
先週のテーマ「テーマ募集」
 
「アフリカに行く人にありがちなこと」あん馬鹿さん
 
 
今週のテーマ「買って後悔したもの」
 
「ジャイアンが着ているTシャツ」ブンロクさん
 
「モバイルバッテリー」かとちゃんさん
 
「参考書」ともぷんさん
 
「リコーマイティーチャー」ちぶるまがーのアライグマさん
 
「あいなー」オオシロクマさん
 
「バギー四輪車」バトルマンさん
 
「ゴパン」パームクーヘンさん(祝出産)
 
「やっつけ仕事人」もーりー
 
「スプリング」もんぱさん
 
「ファッション誌」竜巻さん
 
「笑えないコメディ芝居のチケット」にいさんさん
 
「サテンのシャツ」とんこつ臭さん
 
「コラボ商品」めいちゃんの執事さん
 
「キーボード」ピースさん
 
「オオシロクマさんの自転車」ポタリンさん
 
「アクエリアス」もんぱの嫁さん
 
「ウエハース」俺
 
「俺の部屋ちっちい学校」もーりー
 
「変な本」ゴホンユビさん
 
「スパゲティ入れる箱」ミュージックブクロシャワーさん
 
「炭酸水」はるさーもらさーさん
 
「福袋・MP3プレイヤー」シャバドゥーンさん
 
「iPod・DSi・ナイキ・マルシン」フ〜ミ〜さん
 
 
 
[今週のツボ]
 
「我が家は残念ながら平屋ーだったので階段がない」もんぱさん
 
「レンジに入りませんでした」ミュージックブクロシャワーさん
 
「ペリエ5ケース」はるさーもらさーさん
 
 
[来週のテーマ]
 
「7月4日(もうすぐ七夕)は私にこの短冊で気軽に願わせれ」
 
 
(ノ^^)ノポッドキャストが早く直りますよーに

0

2013/6/22 | 投稿者: 旧具志川市の俺

木曜オリジンアワー
 
 
今週のテーマ「テーマ募集」
 
「マルチに活躍する」もーりー
 
「でーじおしいですよね」さーねー
 
「定食の話・与勝の話」コーラルかなぐしくさん
 
「続イカの話・旧○○の話・あんた○○じゃない?の話・○○ブクロの話・○○臭の話・ユビの話・バトルの話・水と花の話・遅れてやってきた話・赤坂サカスの話・大正区の話・かなぐしくの話・嫁の話・黒い話・○○で言ったら何才の話・漏らした話・○○調査隊の話」シャバドゥーンさん
 
「他人には理解されない嫌いな食べ物・嫌いなこと」水にさした花さん
 
「フォーカル!」もーりー
 
「コザ中学校2年3組の話・輪廻転生の話・生善説の話・ある朝目覚めたらハブになってた話」ちぶるまがーのアライグマさん
 
「いさ屋の話・丸仲商会の話」ひーぷーさん
 
「犬の話・恥ずかしかった話・サイレントリスナーまつり・お尻の悩み・仁の部屋・修羅場の話・かにの話」とんこつ臭さん
 
「もーりー緊急ダイエット作戦・木曜メンバーを動物に例えたら・これがないと生きていけないものの話」もんぱの嫁さん(23日トゥシビーム)
 
「わーコーヒーかや」もーりー
 
「ベルリンちゅ」さーねー
 
「おばあたーにこういう枕あるよな」もーりー
 
「買って後悔しているもの」ブンロクさん
 
「ついやっちゃうこと・これいらなくない?・ムダなこと」センダリーナさん
 
「給油所で貰ったUSコーラ」漢那さん
 
「スポーツフォーカル!」3人
 
「これだけは負けたくないもの」もんぱさん
 
「あの店この店パート2・まさかひゃーの話」はるさーもらさーさん
 
「しっくりくる髪型」ボーイングさん
 
「私○○に似ています」?さん
 
「上間不動産」俺
 
「いまいち意味のわからない言葉」竜巻さん
 
「那覇ローラーの話・波の上レジャープールの話・那覇タワーの話」うっちーさん
 
「かっこいい単語グランプリ・気持ちいい単語」にいさんさん
 
「キャスティングしてみよう」パンヒゲさん
 
 
 
来週予告
 
「アフリカに行く人にありがちな話」あん馬鹿さん
 
 
 
[今週のツボ]
 
「お題って局が考えるものと思ってましたー」とんこつ臭さん
 
「医者もにりてた」はるさーもらさーさん
 
「ひーぷーさん風車といえば真栄平家、とんこつ臭さん入浴シーンが見てみたい」パンヒゲさん
 
 
[来週のテーマ]
 
ブンロクさんプレゼンツ「買って後悔しているもの」
 
 
(ノ^^)ノ

0

2013/6/20 | 投稿者: 旧具志川市の俺

暑い。
 
 
くもり。
 
5km。
 
30分45秒。
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
アセロラすっばい。
 
 
(´・ω・`)

0




AutoPage最新お知らせ