2013/4/29

思い切って誘ってみるものだ  

前の会社にいたときにちょっと気になっていた女の子がいたのですが、当時もそんなに仲良かったわけではなく、ほとんど話したことない感じの子だったのですが、なにかのきっかけで、フェイスブックで友達になりまして、半年くらいの間に結構イイねとかつけてくれていたので、思い切って食事に誘ってみました。

結果見事にOKで、来週恵比寿に牡蠣を食べに行きます。

かなり綺麗な子ではっきりいうとあまり私にはつりあわない美人なのでだめもとでしたが、誘ってみてよかったです。

嫌われないようにしなきゃ。
ファッションとか身だしなみとか気を付けないと。
歯もきれいにしたいなぁ。

歯を白くする方法

このサイトで自宅で歯を白くする方法が載ってきたので、ためしてみようか・・・


あ〜でも、今から会えるのが楽しみだな。



0

2013/1/15

やっとタンスの中も衣替え  

"ここ1ヶ月前からぐっと冷え込み、冬支度をしなければと思いつつも、毎日奥の方から冬服を引っ張り出してきていました。そして先日、平日にお休みをいただいたのをきっかけに整理をしました。子供たちも学校に出かけたあとだったので、とても効率よく集中して整理することができました。
プチ知識ですが、湿気に強い化学繊維の衣服は下段に、逆に湿度に弱いウールやシルクやカシミヤ製の衣服は上段に収納すると、湿気から衣服を守ってくれるので長持ちします。
タンスのサイズは変わらずとも、子供の服のサイズは大きくなります。そして、高学年にいくほどオシャレに興味がわいてくるので、必然的に服の数も増えてきます。
今はタンスの中に横収納をしていますが、来年の衣替えの季節には縦収納に替えて、デトックススペースをより活用していこうと思っています。"
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ