株空売りでしょうから、質問ブログ

2012/3/13 
わ、分かりづらい・・・これ、CMでも流れてますが、バンドエイド キズパワーパッドっていう物なんです。
何とか、5分前には約束の場所へたどり着く事ができました。って。私、いい年をして恥ずかしい・・・。
今の子供達は、ゲームをして遊ぶ事が多いですね。昔(・・・お茶をズズズ・・・)は、ゲームといったら人生ゲームとか、盤ゲームでした。
この本に書いてある事も、特別大変な料理法ではありません。食品を選ぶ時は、裏ラベルを見て、よく分からないカタカナ文字の多いものは避ける。
まぁまぁまぁ・・・10日試してみようじゃないか!ハハハ・・・まぬけは今始まった事じゃなし、なくなったら、またその時考えようじゃないか。
私は、自分が長女だったからかな、こちらの視点で描かれた物語の方にグッときました。
小さなことでは私もご近所さんの”悪”は感じた事ありますが、あまり近寄らないようにしてるので。 噂話をするのが好きな人達っていますよね。 私は言うのも聞くのもキライなので(小さい頃いろいろあったりしたので・・)、そういう方達とはあいさつ程度の付き合いです。
寝言で違う国の言葉しゃべるとかあるんでしょうか? 不思議だ〜。
副業で金儲け
副収入求職
フリーターの副収入
内職の仕事
0

teacup.ブログ START!

2012/3/13 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ