fx時間を迫真に話す日記  生活

昨日 襖絵を描いている夫さんが 少し乾かそうとして 立てかけておいて ベランダの花のお世話をしているときに 突風が ヘヤに入り込んで 襖を倒してしまいました。
寒くて なんだか スーパーの中で 頭が痛かった。
それにしても ちょっといいなぁーと思うお洋服が八万円ぐらいしたので 買わない なんていいきったりしました。
本当のお買い得。 私だったほしかったけれど 私はもうその手のは もっと高く買ってしまっています。
朝八時にでて 十二時に お墓の掃除を始めたくらいです。四時間です。 車が町に多かったです。 どこから出たのと思うくらいに車 車 で驚きました。
頭のてっぺんと 胴体の下のチャクラに気を入れていただいた。頭の中は 銀河のうず。 暗い中にぎんいろのうず。
在宅ワークアルバイト
女性副職
スマホ高収入
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ