おでこしわ取の為に闘うブログ

2012/2/13 
部屋の温度31℃越え。さっきまで冷風機の弱。まだ私はいけるのですが、猫の床倒れ伸び率上昇
私は左利きです。文字を書くのもお箸を持つのもボールを投げたりするのもほとんど
あえて夫に「誰から届いたかわかる?」と聞いてみたら「そんな子供知らん」とばっさり(笑)
先月の半ばに3カ月ほど前からうちに来ていたのら猫を保護した。性別はメス。背中の模様がキジトラで足とおなかが白い。
たまたま2世帯に住んでいた旦那さまと結婚したら2世帯住まいになっただけなのですが先日同居されていた旦那さまのお父様が亡くなりました。
赤ちゃんを、自分を信じて、必ず大きく成長していくはず!しかし、何度もこの瞬間を味わってますがやっぱり嬉しいものです。
食費などすべての生活費&私の車のガソリン代、美容室、化粧品、服、、、で3万。おぃ
イタリアのパスタはアルデンテじゃない。」と、言っていました。スプーンを使うのも、日本人ぐらいだしね。
女性のおこづかい
金儲けsoho
0

teacup.ブログ START!

2012/2/13 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ