2011/6/24 | 投稿者: nobko

兼子ただしさんのスピードスポーツストレッチが評判になっているようです。


ストレッチと言うと、ただ伸ばすだけ…
というイメージがあるかもしれません。


でも、やり方を変えるだけで劇的な効果を生むこともできるみたいです。
それは、1週間後のこととかではなく、実践したその直後から…

詳細はコチラ


クリックすると元のサイズで表示します


さっきまで痛かったところが、
たった60秒でこんなに柔らかくなる…


今までストレッチをしたことがあるなら、
こんな効果があるはずない…と思ってしまいますよね?


しかも、ストレッチって何気に辛いです。
毎日続けないと効果がないし、なにより痛いし…


しかし、そこが兼子ただしさんのスピードスポーツストレッチが
一味違うところ…。


実践した人がどんな風に変わっているのか
写真付きで掲載されているので、参考にしてみて下さい。

⇒ 詳細はコチラ






慢性的な下痢対策 高血圧改善法
正しい筋トレ法って!!“究極のNNTトレーニング”内容が公開





0

2011/6/24 | 投稿者: nobko

スピードスポーツストレッチを提唱している兼子ただしさん。


写真を見る限り、知らない人にはかなり変わった人に見えるかもしれません。
でも、有名芸能人や各業界の著名人も絶賛する、すごい人なんです。


クリックすると元のサイズで表示します


数々のテレビ出演や雑誌の掲載…
そうかと思えばキックボクシングのプロライセンスを取得していたり…


幅広い活動とはまさにこのことなのかもしれません。
そんな多くの分野で活躍できるのは、兼子ただしさんの知識が
絶賛されているからに他ならないのではないかと思います。


そんな兼子ただしさんが提唱する、スピードスポーツストレッチ。


ストレッチというのは、ただ体が柔らかくなるだけではなく、
姿勢やスタイル・健康に大きな影響を及ぼすことは周知の事実ですが…


実は、ただグイグイ伸ばすようなストレッチは、痛いだけで
あまり効果がないという事実があるそうです。


あなたの体が硬い理由は、意外なところにある!!


この言葉が意味するのは、どういうことなのか…
ストレッチを始める上では重要みたいですよ。


エアロスミス


0

2011/6/24 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ