| 投稿者: kanon

兼子ただしの“SPEED SPORTS STRETCH”-スピードスポーツストレッチ-
という兼子ただしさんの教材の感想をまとめました。



クリックすると元のサイズで表示します


兼子ただしの“SPEED SPORTS STRETCH”-スピードスポーツストレッチ- の詳細はこちらをクリック


ストレッチは自分で日頃から実施していましたが、限界を感じていまし
たが、最初に足の指を使用して歩く、というのをやった後、前屈してみて
変化をすごく感じました。




わたしは自分で腰が硬いと思っていたのですが、お腹をやわらかくして
いる事で前屈がし易くなると知り本当に驚きました。




開脚しての前屈も教わった通りにストレッチをした後はほぼベッタリ床に
つくようになりました!




これからも教わったストレッチを続けてもっと柔軟性を高めていきたいと
考えます。




兼子先生の説明が非常にわかりやすく、楽しく実践できます!!




すぐに効果があるストレッチがこのDVDには収録されているので、すごく
勉強になりました。




痛さを我慢するストレッチではなかったので、伸びている部分がとても
気持ちよく姿勢が良くなりました。




自宅で毎日続けることによって、身体がびっくりするぐらい柔らかく
軽くなりました。


兼子ただしの“SPEED SPORTS STRETCH”-スピードスポーツストレッチ- の詳細はこちらをクリック




AutoPage最新お知らせ