お金持ちの人は大抵長財布を使っています。  

あなたは今、どんなお財布を使っていますか? 
そのお財布に「こだわり」はありますか?
稼ぐ人は長財布を使う」のでしょうか? 
お金持ちの人は大抵長財布を使っています。
それは、お札を折り曲げることなくきれいにしまえる「長財布」を使うことによって、大切なお金を丁寧に、美しく扱う基本の心掛けが備わるからです。そして、この気持ちこそが、お金を引き寄せる一番の秘訣だったのです。
そこでお勧めのメンズ長財布をご紹介します。
イタリア北部からスイス、フランスに跨るアルプス地方で育った牛を原皮にしたのが【マットーネ・ビルウォレット】なんです。
この原皮をもとに、イタリア・サンクローチェ地方で10世紀にもわたって引き継がれてきたバケット製法という伝統的な製法でなめし、手染めで仕上げているんですね。
このバケット製法、現代では合成油が主流の中、天然の牛脂にこだわり、手で丁寧にオイルが塗り込まれた皮革に仕上げているんです。
長財布メンズ・・・だから、革の色・艶が格段に違うんですよ!!
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ